まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

最新!へそくり状況♪

2012/02/08 06:00
現在の“へそくり”金額 ⇒ 79,700円
3ヶ月で2,500円、フエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんな事でも良い方に向いてる時は喜ばなきゃね。
貧乏で節約?しててもちょっと余裕があります。
体調がかなり良好なのが心の滋養になってるかもしれません。
最近は無駄遣いする時も“無駄”を楽しんでます。
節約術をブログで公開して悦に入るのはもう古い!
度肝を抜かれるような節約術はありません。もう出尽くしてます。

もしもの時の“へそくり”は備えながら、今を楽しむことの方が大事!
そうは言ってもスッテンテンの人は最低限の蓄えはしてね。
せこい貯め方してる奴を見習っちゃダメ!ロクな事になりません。
他人の100万に感心するなら自分の100円を大事にしてください。
そうしてると黙っててもお金が人を慕ってくるようになります。
節約人気blogランキング  家計管理・貯蓄ランキング
“へそくり”100万円!TB:0CM:4

目指せ、へそくり100万円! 11月 ‘11

2011/11/25 06:00
今月も景気づけで0(ゼロ)を1個足してます。
現在の“へそくり”金額 ⇒ 772,000円 (実際は77,200円)

な、ななじゅう万円・・・ウッヒャー(゚∀゚)☆
実際より1ケタ多く書くだけで喜びが何十倍にもなる!
1,000円だと翌月への繰り越しを考えませんが、
10,000円だと思うと使うのが惜しいよね~
お金を貯める人ってのはこういう考えなのかもしれません。
今からでも挽回するよ。( ゚Д゚)ウオォォォォォォォー!
節約人気blogランキング 貧乏・生活苦ランキング
“へそくり”100万円!TB:0CM:0

目指せ、へそくり100万円! 10月 ‘11

2011/10/21 06:00
今年の1月までは「目指せ10万円!」で載せてました。
ただ、この金額だと貧乏くさくてインパクトに欠ける・・・
どうしようかと考えてたら閃いた!(☆。☆)ピカーン

0(ゼロ)を一個つければいいんだよね~
今度からは20万円を目指すから、0をつけて「200万円」!
貯まったへそくりも実際の金額に0(ゼロ)を足せば、
何か知んないけど、とっても大きな金額になりました。
現在の“へそくり”金額   758,000円 (実際は75,800円)

スゲーーーッ!お金って簡単に増えた気になるね。
一ケタ増やしただけなのに、ちょっと嬉しくて楽し~い♪
盆と正月とクリスマスとハロウィンが一緒に来たみたい・・・
どうよ~このささやかな“へそくり”を盛る技!
どこからともなく元気と力が湧いてくる~♪(`・ω・´)ノオゥー!!
“へそくり”100万円!TB:0CM:0
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
