まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

韓国メディアが暴言! ⇒「佳子様を慰安婦にする」

2015/05/19 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

なるべく韓国なんていう卑しい国を相手にしたくないんですが、さすがにこれは・・・
デイリー光州全羅南道(韓国のweb新聞)が我が国の女性皇族を名指しで慰安婦にするってよ!
開くのにちょっと時間がかかりますが機械翻訳したページを読んでみると、
『茨木県鹿島に打ち上げられたイルカが予言をしている。日本と日本人は‘人類の敵’である。
2020年、東京オリンピックまでには天罰(大地震)により日本は地上から消えてなくなるだろう。』

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。
これは駄目だろう・・・天皇陛下への土下座要求に続き今度は佳子様や女性皇族を侮辱!
個人の基地外な朝鮮人は日常的にこんな事ばっかりネットに書き込んでるんですが、
法人格をもったメディアが隣国の全滅を願い、天皇家を侮蔑し皇女を性奴隷にしようとしてる!
何かあると「女性の人権ガー」と喚く連中ですが頭の中は日本の全女性を辱しめることばかり・・・
この国の朝鮮マスゴミは知らぬ顔を決め込んでますが、これは外交問題になる事案です。
日本人は寛大寛容ですが、一線を超えた侮辱・暴言を繰り返す韓国ってどう?
人気ブログランキングへ とんぼ0519 ←「腹が立つ!」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
社会、話題CM:2

これで迷わない! 安保法制

2015/05/16 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

安全保障関連法案だけでやたらと騒々しくなってますね・・・また朝鮮左翼かよ~、
数本の法律だけで日本が戦争する国にはなりません。肝心なのは実際にどう運用するかです。
「アジアの国々が猛反発!」とか報道してますが騒いでるのは反日の支那と上下朝鮮だけ・・・
他のアジア諸国、欧米各国、オセアニア・南米各国は歓迎してます。支那の抑止力になるからね。
多国籍軍への後方支援は憲法違反です。これはイラク派兵の際、司法が「ノー」と判断してます。
今回の諸法案は日米安保と国連安全保障の枠組み下における極めて限定的な場合のみね。
「徴兵制が復活する!」っていう声もありますが、ふた昔前じゃあるまいし・・・
近代兵器は超ハイテクなのでアホや馬鹿では扱えません。優秀な人しか必要としないのよ。
誰でもかれでも強制徴兵すると韓国みたいに軍隊内で兵士が銃乱射することになります。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
何がどうなるのか不安になった時は・・・簡単に判断できる方法がありますよ!
これからも色んな法案が出てきますが『朝鮮民主が反対』してれば国民にとっては良い法案です。
これ分かりやすくない?民主党なんて嘘しか言わないでしょ、あいつらが反対したら賛成してね。
大震災の時、フクイチを爆発させて放射能漏れがあったのに周辺住民を避難させず見捨て、
議事録を破棄して証拠隠滅を図ったり、尖閣の漁船衝突の動画を国家機密にして隠蔽したり、
沖縄の日米密約を岡田外相(当時)が暴露してアメさん怒らせて日米同盟をガタガタにしたり、
円高を放置して国内産業を壊滅状態に追い込み下朝鮮の好景気にだけ貢献したり、
在韓日本大使館の前に嫌がらせの売春少女像を建てられてもとっても緩い対応しかせずに、
下鮮を調子づかせアメリカその他で次々に量産型建立を許す原因を作ったり・・・
迷ったら民主党の対応を参考にしてください。真逆の選択が日本と世界にとって正解です。
人気ブログランキングへ とんぼ0516 ←「参考になった!」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
社会、話題CM:0

全力で妨害するニダ・・・世界遺産の登録

2015/05/07 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

ユネスコから「明治日本の産業革命遺産」(全23施設)を世界遺産に登録してと勧めがありました。
岩手、静岡、山口、福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島の皆さんは喜びに沸いてるようですね。
だがしかし!韓国が「あらゆる方法で世界遺産登録を阻止する」と息巻いてるみたい・・・
「朝鮮人が強制連行された施設が含まれてるから」っていう理由らしいんだけど、いつもの難癖。
そもそも『明治に作られた建造物に対して』なので戦時中の朝鮮人とは関係ないんだよね。
でも正論は通用しないんだ。何たって1350年前の白村江の戦いと420年前の秀吉の朝鮮出兵、
70年前の太平洋戦争を時空を飛び越えて同列に恨むことが出来る人たちだから・・・

楽天市場 お買い物マラソン ←特設ページあります。
5万7900人が強制的に連行され苛酷な労働で94人が亡くなり5人が行方不明になった・・・
5万人以上が厳しい労働を強いられてた割には死亡者数が100人なんてのは少なすぎない?
この数字からも分かるように強制連行ではなく戦時下の一般徴用でしょ・・・どうみても。
食事つきで給料もらえて年金にまで入れてもらって、どんな厚待遇な奴隷だよ!( ゚д゚)、ペッ
死んだのは自然死か朝鮮人同士の仲間割れかな。来年には人数が増えてるだろうけど・・・

もっと驚くことが・・・先月パククネは、セウォル号追悼を欠席して謎の南米訪問をしました。
あれがね「世界遺産登録を阻止するための外遊」だったーーーーーーー! (´゚Д゚`)ンマッ!!
コロンビア、ペルー、ジャマイカは選考委員国、特にコロンビアは副議長・報告担当を兼ねてる。
ここに目をつけて地球の反対側まで行って登録の妨害してきた~、アホでしょ、呆れるでしょ。
とんでもなく卑怯で嘘つきで醜悪な民族だよね~、しかも宇宙一執念深いときたもんだ・・・
▽ますます韓国のことを嫌いになった?
人気ブログランキングへ とんぼ0507 ←「大嫌い!」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
社会、話題CM:2

ざっくり・・・AIIBのカラクリ

2015/05/05 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

今日は、もし参加すれば日本の血税が使われるアジアインフラ投資銀行(AIIB)のカラクリです。
AIIBの本部は北京、総裁は中国人、理事は常駐せずに出資国による財務監査はなし。
こうなるともう中国の思うがまま。4年前の中国高速鉄道の脱線事故では事故車両を埋めました。
みんなが見ててもヘッチャラでああいうことをやるのが中共ルール。見えなきゃ滅茶苦茶。
もし間違って日本や米国が参加してくれれば濡れ手に粟。どうなるかというと・・・

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
「東南アジアにビッグな港を作るから日本は5000億円出せよアル」 ←こういうケース。
AIIBが貸し出すインフラ事業の融資・決済は人民元にすると明言してます。
これで人民元がドル・円に換わります。流通貨幣が人民元なので工事するのは中国企業が主体。
環境に無配慮で工事が進むわけですが今まで通り労働者は中国本土から連れてきます。
不動産バブルが弾けて建設資材の余剰在庫を抱えてるのでこれも中国本土から運び込んで、
雇用と資材はすべて支那製。外資が逃げて傾いた中国経済の救世主となることでしょうね。

工事関係者が滞在すれば中国人だけのコミュニティができます。これでミニ・チャイナ形成。
同様の手法で東南アジアの湾岸地域を押さえていきます。人民元の経済域拡大にもなるので、
気がつけば国際通貨に・・・こうなるとドルに代わって人民元に基軸通貨の座も見えてきます。
融資物件が不良債権化すれば「その港は中国が借り上げるアル」、数年後には軍港化・・・
他人の褌で海と通貨(経済)を手に入れようとするのがAIIB。アメリカに取って代わる気満々。
中国はお馬鹿でさ、こんなのをアメさんが許すわけないのに・・・やっちゃったね。
人気ブログランキングへ とんぼ0505 ←「参考になったよ~」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
社会、話題CM:0

日米韓 ⇒ 日米豪へ、パワーアップ

2015/04/28 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

北朝鮮の封じ込めを狙った日米韓の軍事協力ですがひとつの役目を終えようとしていますね。
北の強力な軍備推進の前には成す術がありませんでした。核保有も許しちゃったし・・・
アメリカも国益で動きますから東西冷戦終結後は朝鮮半島はさして重要ではないんだよね。
でも東アジアを含む海洋支配だけは死守します。通貨基軸から転げ落ちる結果になりますから。
中国によるゴリゴリ海洋進出は日米韓の線の防衛では止めることは無理なようです。
ここでアメさんの思いついたのは日米豪によるトライアングルの防衛です。これは強力!
韓国はからっきしアテにならないし何たって線の防衛から面の防衛にパワーアップできます。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
排他的経済水域1位のアメリカと2位のオーストラリア、6位の日本が組めば・・・
世界 排他的経済水域
太平洋だけでなく現在、南シナ海でジャイアンしてる中国に対しても睨みがききますね。
日本が集団的自衛権の法制化を急いでる理由はこの辺にあるのかもしれません。
一義的にはアメリカ人を守る、それとオーストラリアかな。韓国は対象国ではありません。
オーストラリアも反日で白豪主義でオーストコリアと揶揄されるくらい曲者なんですが、
国を挙げて反日教育をしてるわけでもなく、なんたって軍事面でアメリカの信頼が厚い・・・

米豪で将校の人材交流や豪兵は米軍に常駐して軍事作戦に参加してるしね。
米の戦争には友軍として全て参加。湾岸戦争でも派兵して多くの若い兵士を失っています。
自国民の血を流した悲しみを米とは共有してますからこの繋がりは日本より強いかも・・・
軍事オタクではないのでこれくらいしか分かりませんが韓国を外してオーストラリアです。
日米の最終調整は今回の安倍ちゃんの訪米で完了するでしょう・・・もう自虐史観は終わりかな。
▽アジアの平和を乱してるのは中国だよね?
人気ブログランキングへ もぐら0428 ←「だよね~」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
社会、話題CM:0
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。