まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

有権者は悪くない!

2012/11/17 12:07
人気ブログランキングに参加しています。
公示後は選挙関係のことが書けないので、今のうちに・・・
悪夢のような民主党政権が終わりました。地獄のような3年でしたね~
前回選挙は民主党に騙された人も多かったと思いますが、
投票した人は悪くはありません!約束を守らなかったクソ民主が悪い!
今や“マニフェスト”は“詐欺フェスト”となり嘘の代名詞となりました。
全てをやるとは思っていませんでしたが、まさか全てやらないとはね・・・

・以下、朝鮮民主の大嘘の“おさらい”です。
消費税は4年間議論すらしない、埋蔵金60兆円を発掘、最低時給1000円、
政権交代が最大の景気対策、赤字国債の抑制、公務員の人件費2割削減、
4年間でマニフェストを実行、天下りは許さない、日経平均株価が3倍、
公共事業9.1兆円のムダを削減、増税はしません、暫定税率を廃止、
沖縄基地は最低でも県外、内需拡大して景気回復、コンクリートから人へ、
高速道路を無料化、ガソリン税廃止、消えた年金記録を徹底調査、
医療機関を充実、農家の戸別保障、情報公開を積極的にします、
子供手当26000円支給、八ツ場ダム建設中止、脱官僚・政治主導、

もっとも有権者を馬鹿にした大嘘は消費増税法案の可決・・・
選挙運動に協力した民潭・総連にはせっせと金を配り、
朝鮮企業を優先するあまり、ちっとも進まない震災復興。
自国民を散々に苦しめてまで反日の隣国には気前よく金をばら撒く根性。
まさかこんな政権が日本にあったのかと思うほどの暗黒時代でした。
コンクリートから(朝鮮)人へ、数百兆円の国益を損ねましたね・・・
今度は日本人に投票しましょう!怒りの一票を思い知るがいい!
Korean, Go Home!!』 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:6
コメント:

さてさて、次の総理はだれか?
今日は遅い私のボジョレー解禁日
今日のブログは腹がたったけど、飲めばきっと忘れる。
みゆきん #-|2012/11/17(土) 17:29 [ 編集 ]

こんばんは、ほんとよくここまでウソが言えたものですね・・呆れるというより詐欺罪で逮捕ですね・・
マキロン #-|2012/11/17(土) 18:06 [ 編集 ]

共白髪さんの記事ってほんと、痛快で面白い。
日本に生れてよかった・・・そう思えるような国にしてほしい。
ずっとそう願って生きてきたのに、老い先短くなってしまいましたがな。
マコト #frCxPgj6|2012/11/18(日) 00:11 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
次の総理は民主党じゃないことは確か・・・
ボジョレーの出来が悪かったって話しだけど、
酔えれば問題なし!
共白髪 #-|2012/11/18(日) 07:50 [ 編集 ]
マキロンさんへ
嘘を言っても恥と思わない人たちだからタチが悪い・・・
国の統治者が反日なんてのは前代未聞でしたね。
歴史に残すべき教訓だと思います。
共白髪 #-|2012/11/18(日) 07:52 [ 編集 ]
マコトさんへ
ここ数年の日本の没落が酷すぎますね・・・
子供や孫に「この国に生まれて良かった!」
そう思ってもらうように立て直さなきゃね~
共白髪 #-|2012/11/18(日) 07:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
