まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

政伸・美元 ネットの反応

2012/11/12 09:07
人気ブログランキングに参加しています。
高嶋政伸・美元離婚訴訟は「婚姻関係は修復不可能」の家裁判決でしたが、
これは沢田亜矢子の時みたいに最高裁までいくかもしれませんね・・・
うちの女房は「高嶋は人を見る目がなさすぎ~」って呆れてましたが、
係争中は月45万円の生活費を美元に払うんだよって言ったら、
「その手があったか!」って感じで瞳の奥が光ってた。余計なこと言ったかな・・・

美元自宅、表札「高嶋」のまま・・・ネットは圧倒的に高嶋に同情的です。
「在日の鑑や」
「いいかげん通名制度廃止しろよ。
 チョソだって分かってりゃ結婚なんてするバカいないよ。」
「苗字が高島のままだった、ってこいつの苗字ってそもそも何よ?」
「結婚前は台湾と日本のハーフだと言っていて、
 結婚時に韓国籍だと知ったらしい。それだけで離婚理由になると思う」
「苗字ロンダ完了」
「もうここまで来ると、ストーカーだよな本当に。
 この粘着質は人として非常識だろ」
「朝鮮人の寄生虫ぶりって凄まじいものがあるな
 角田美代子もだけど、日本人でマネできる人はいない」
「あの国の法則ってマジであるんだな。」
「朝鮮人って“怨(はん)”の国だからな。
 恨み続けることをエネルギーとして活動する異常な民族性。」

離婚なんてのは、どっちもどっちっていう側面がありますが、
結婚したら無職の父・兄がついてきたり、DV疑惑音声が流出したりすれば、
「芸能生活をなげうってでも離婚したい」っていう心境になるのかな・・・
それにしてもワイドショーの扱いが大きかったよね~
離婚したい夫と、離婚したくない妻・・・まだまだドロ沼は続きそうです。
▽政伸・美元は、果たしてどうなるんでしょう?
人気ブログランキングへ もぐら12 ←「離婚するしかないよね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる12 ←「元サヤに戻るべき!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:4
コメント:

こんばんは、高嶋夫妻酷い状態ですね・・
子供もいないんだし、どちらかが離婚したいなら修復不可能だし、修復する必要もないと思います・・お金で解決しないとすれば嫌がらせ以外ないかと思います。
マキロン #-|2012/11/12(月) 21:11 [ 編集 ]

こんくらい、私もブログに書きたい
爆笑だった
鼻水飛ばして笑っちゃった!!!!!!
みゆきん #-|2012/11/12(月) 23:12 [ 編集 ]
マキロンさんへ
名家とか金持ちって人たちは、
結婚相手の身辺調査くらいはすべきなんでしょうね。
舞い上がって入籍しちゃうと、とっても高くつきますね~
共白髪 #-|2012/11/13(火) 08:23 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
ネット掲示板に書かれてることは面白いでしょう~
それでいて的を得てる!
とんでもないのと結婚しちゃうと大変ね~
共白髪 #-|2012/11/13(火) 08:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
