まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

年内解散はない! (`・ω・´)キリッ

2012/11/11 09:07
人気ブログランキングに参加しています。
今日はちょっと堅めの内容です。でも大事なことだから知っといた方が・・・
マスゴミは『年内解散!』って騒いでますが、これはどうやっても無理!
何度も書いてますが現行選挙制度が憲法違反にあたるから!
クズゴミは解散できないことを百も承知で垂れ流してるんでしょうが、
世論をどう誘導しようとしてんでしょう?こいつら鮮人の狙いは何?

最高裁は2009年8月衆院選の一票の格差を「違憲状態」と判断してます。
本来であれば健全な立法府として速やかに法改正を行うのが当然。
スケジュール的には年頭から審議会なりを立ち上げるべきでした。
だが、それさえもせず政権に執着し続けたのが朝鮮ヒトモドキ民主党!
それを指を咥えて、ただボーッと見てたのがアホ野党!
国権の最高機関である国会の何たるかも考えようとしない議員ばかり・・・
そもそも消費税法案可決後に解散を望むのなら先に選挙制度を変えなきゃ・・・
増税ありきで民・自・公の思惑が合致した結果が、このトホホ状態です。

“0増5減”だけ通して現行制度での選挙を口にしてる腐れ議員もいますが、
これはとんでもないこと!三権分立を全面否定してるようなもんです。
違憲状態で選挙を行う→ 違憲状態のエセ議員が選出される→
エセ議員の国会がエセ総理を指名→ エセ内閣がエセ最高裁判事を任命・・・
こんな暴挙が行われるのであれば、もはや法も糞も一緒!
憲法は権力の暴走を阻止し国民の生活を守るためにありますが、
上記のような違憲状況下での選挙は、まさに「権力の暴走」に該当します。

年内解散・総選挙なんてのは憲政の常道を超えた明確な憲法違反!
民主党が政権の座から1分1秒でも早く退くことを強く望んではいますが、
今、マスゴミが煽り立ててる事は民主政治と間逆のことです。
恐らくは朝鮮民主と屑マスゴミとで何らかの演出を狙ってそうですね~
野田豚は内閣総辞職をして、路チューの細野モナ男が総理にはなりそうですが、
0増5減法案を通しても解散総選挙は早くても周知期間後の来年2月!
分かってて何も言わないTVコメンテーターもどうかしてますね。
それともこんな事さえも理解できないくらいアホ馬鹿ばかりなのか・・・
どちらにしても民主党議員なんてのは人型の嘘つきマシーン!
奴らの「解散する!」ってのは「解散しない!」ってことですよ~
人気ブログランキングへ もぐら11 ←「解散しそうにないよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。