まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

先週 記事まとめ

2012/11/06 12:07
人気ブログランキングに参加しています。
先週も沢山のご協力をいただき、誠にありがとうございました。
アクセス数が最も多かったのは「夫のへそくり平均額」でした。
以下、みなさんから回答が多かった順になっています。

1、尼崎大量殺人 迷宮入り大事件との接点
こいつらは化け物だと思う」って人が圧倒的ーーーーー!
この事件の不気味なところは警察発表がめちゃんこ少ない・・・
保険金搾取・脅迫・拉致・監禁・リンチ殺人っていう重大犯罪なのに!
朝鮮人が加わってのは事実なんだけど誰に遠慮してんだろう?
それにしても人の命を虫けらのように扱う奴らがいたもんですね。
被害に遭った人は気の毒ですが決して他人事じゃありません。

2、迷惑メール! Anazon、クロネロメール
“みなさん、迷惑メールは届いてますか?”の回答は、
残念ながら届いてる・・・」⇒ 74%、「届いてないよ~♪」⇒ 26%、
4人のうち3人は迷惑メールが届いてる・・・届いてない人は優等生だと思う。
これはやっぱり驚くべき数字ですよね、罰則を厳しくしてほしい!

3、ショック! 夫のへそくり平均額
“夫のへそくり金額、平均で112万円をどう思います?”に対し、
無理だと思うよ~」⇒ 59%、「持ってると思うよ~♪」⇒ 41%、
この数字をみると・・・平均112万円のへそくりを夫は持ってる・・・
これは間違いなく持ってるね!堅実な旦那さんが多いってこと?
オイラなんかはこれくらいの金額があると浮気するかも・・・
男って、そういうもんなんですよね~
それともこんな事を考えてるうちは、お金が寄りつかないのかなあ~

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
