まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

尼崎大量殺人 迷宮入り大事件との接点

2012/10/31 09:07
尼崎 相関図
人気ブログランキングに参加しています。
上の図は尼崎大量殺人事件の最新版です。
主犯の鬼婆(64歳)はコロコロ苗字を変えてます。分かってるだけでも、
月岡(父の姓)、角田(母の姓)、東(韓国籍の内縁の夫、通名の姓)
19歳の時から売春斡旋してたくらいの金の亡者ですから、
悪事を重ねては身バレしないように苗字を変えてたようですね。
昨日、岡山の漁港でコンク李ドラム缶が引き上げられましたが、
どうして海に棄てたか・・・尼崎の民家の床下に3人も埋めたので、
床下が一杯になりすぎ、埋めれずに海へ運んだそうです・・・まさにクズ!

1980年代に世間を震撼させた「グリコ・森永事件」ってありましたが、
なんと!あの時の重要参考人が尼崎鬼婆の弟だった!(ソース週間新潮
月岡靖憲(59歳・現在服役中、容姿はきつね目の男に酷似)
・兵庫県西宮市で活動、自称医療機器販売業、元学習塾経営
・6年間414回にわたり弁護士富田康正を恐喝、
 計約3億1200万円を脅し取ったとして2008年、懲役14年を言い渡される。

グリ森は残念ながら迷宮入りになりましたが、
もしこの記事が本当なら姉弟ゆえに事件の共通点がかなりあります。
靖憲が弁護士相手に3億円も恐喝できたのは、
相手の弱みをにぎり、暴力団の影をちらつかせ執拗に脅迫する・・・
3階建ての自宅も新築したようですが、これも元県議から強請った。
総額で10億円くらいは恐喝してたようですから、かなり慣れてますね~
鬼婆は25年以上前から鬼畜の所業を繰り返してたようですから、
李と組む前は弟も一枚噛んでたかもしれません。
戸籍ロンダっていう手口はプロの朝鮮人がよく使う手なんですが、
こいつらは合計で何人くらい殺してんでしょう・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
人気ブログランキングへ もぐら31 ←「こいつらは化け物だと思う」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
