まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

日本に必要な法案 第1位は・・・

2012/10/08 09:07
人気ブログランキングに参加しています。
日本に必要な法案 1位に「韓国人の入国滞在禁止法」
今の日本に「必要な法案が何だ!」ってアンケートの途中経過です。
現在の堂々の第1位は・・・やっぱり半島の人たち絡みでした~
かなり率直な書き込みが多数あります。それにしても嫌われてるね・・・

・犯罪件数の高さは無視できない。
・反日国家の出入りを許してる今が異常な状態。
・1位が通れば2位以下の法案は必要なし。
・差別差別と言うが、頭のおかしい奴らを受け入れてやる道理はない。
・日本が嫌いみたいだし消えてもらいましょう。
・人種差別ではありません、害毒を避けるのはあたりまえのことです。
・朝鮮人は暴力団より有害。
・実際問題、犯罪関係はこれやるだけでかなり改善されるよね。
・朝鮮まじいらねえわ嘘つき犯罪集団きえろ。
・日本にとってガン以外の何物でもない。
・私は差別と朝鮮人が嫌いです。
※誰でも参加できます。(項目にチェック→ 投票をクリック)
http://sentaku.org/topics/42201244

先日も「生活保護、1,000万円を不正受給した女」なんてのもありました。
“名前を使い分ける”なんてのは通名を使える人じゃなきゃ無理・・・
大使館前に慰安婦少女像を設置したり、トラックで突っ込んだり、
タイムズ・スクウェアや高速道路、新聞に日本を貶める広告を出したり・・・
ナマポ、パチンコ、暴力団、性犯罪、殺人、窃盗、通名、詐欺、
どれもこれも大陸の盲腸って国の奴らが多すぎるね~
この人たちが居なくなれば、わが国の社会問題はかなり解決する!
朝鮮人は奇声を発しながら「日本人は大嫌いニダ!」って言ってます。
他人の嫌がることしかしない支離滅裂・怨嗟の連中と対峙するには、
日本人の優しさや倫理観をある程度は捨てる覚悟がいると思ってます。
420年前の秀吉の朝鮮出兵の謝罪と賠償まで求めてくる連中・・・
敵はかなりの基地外・・・ここで怯んだら孫子の代までたかられそうです。
人気ブログランキングへ もぐら8 ←「朝鮮人が嫌いです!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
