まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

激増! ナマポ外国人

2012/10/03 09:07
大村収容所
人気ブログランキングに参加しています。
最近は「強制連行されたニダーーー!」ってのも聞かなくなりました。
よく井筒や崔あたりが顔を真っ赤にしてテレビで喚いてましたが、
色んな証拠がネットで広まって「強制連行は嘘」ってのが定着しましたね。
「自由意志により日本に残留した」って韓国政府も認めてますし、
「お帰りください」って強制送還しても当の韓国が拒否しちゃうもんね・・・
写真は1960年の大村収容所、密入国し取調べを待つ朝鮮人です。
あまりに多すぎてチョークで背中に番号が書かれてますね~

今年(平成24年)、生活保護受給者数が210万人を超えましたが、
平成22年7月の時点で外国人の生活保護受給世帯は4万世帯超え・・・
前年同月比で驚異の5,000世帯増!民主党政権下で飛躍的な伸び~
7万人ものナマポ外国人がそれは手厚くもてなしを受けてます。
入国管理も緩いからナマポGETすると母国には帰らず居座るようです。

民団は組織的にナマポ受給の法律相談をやってるし、
現在進行形で大嫌いな日本の世話にはなってんだよね~
日本人は苦しい生活の中から国民年金を支払い、
朝鮮人共は「ニダー!」って騒ぎながら年金の2倍以上の金を奪ってく・・・
働く自国民に厳しく、怠け者の嘘吐き反日土人にとびっきり優しい国!
日本はある意味、地上の楽園かもしんないね~、<#`Д´>チョッパリ!
人気ブログランキングへ もぐら3 ←「外国人の生活保護に反対!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:4
コメント:

最近、子供にも韓国の人とは結婚しないでね、っていってしまう自分がいます。
嘘つきとかずるさって遺伝なのかと思って、、、
お笑い芸人のあの人もまだTVに出ていましたよ。
私はきついけれど生活保護のお世話にならないように頑張って生きています。


とにー #-|2012/10/03(水) 16:34 [ 編集 ]

こんばんは、外国人に生活保護費を支払うのは許されないですね!!これだから増税に納得いかない!!
マキロン #-|2012/10/03(水) 20:34 [ 編集 ]
とにーさんへ
コメントありがとうございました!
中韓の人とは根本的に相容れないものがありますから、
日本人のDNAがそういう言葉になるのかもしれませんね。
生理的・本能的に無理なものは、
しっかりお子さんに伝えるのは当然かと思います。

生活保護制度は「頑張って生きる!」という、
この国の人たちの倫理観で成り立っていました。
そろそろ現行制度自体が終焉の時を迎えてるような気がしています。
共白髪 #-|2012/10/04(木) 09:14 [ 編集 ]
マキロンさんへ
外国人への生活保護が日本人より手厚く、
長期になったり世襲になったりしてるのは、
納税の気力を萎えさせますね。
反日不良外国人は出てってくんないかなあ~
共白髪 #-|2012/10/04(木) 09:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
