まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミスド 小さくなった?

2012/09/29 12:09
ミスド半額
人気ブログランキングに参加しています。
ミスタードーナツが30日まで半額なので買ってきたーーー!
ポンデなんとかって言う真ん中の穴の大きいやつは除いて・・・
ドーナツの穴が大きいなんてのはふざけてます。
いくら美味しくてもそういうのは貧乏人の名にかけて買わない!
女房に「貧乏くさ~」と言われながら購入した個数は11個。
ミスドって以前と比べると2割くらい小さくなったの?
期待してたカロリーを損した気分になったりして・・・

この半額セールでバイト店員のツイッター炎上騒ぎもあったんだよね。
アホみたいに買ってくバカ、貧乏臭いしコジキかよキモイわ」(ほぼ原文)
忙しい店の人にしたらこういう事なのかもしれないね~
ただまあ、ネットで世界に向かってつぶやく内容ではないだろうけど・・・
ミスドには色んな意味でちょっとガッカリしたあ~

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
CM:4
コメント:

・・・・・・・・で
穴の大きなドーナツはあるの?爆
みゆきん #-|2012/09/29(土) 13:29 [ 編集 ]
これはねぇ~(^^;)
仕事が大変なのもそれに苛苛する気持ちも分かりますが店員が言ってはいけませんね
アルバイトで十代の子供のした事ですし、大人として大目に見てあげて欲しい気もしますが…
これが社会人の社員だったら公式な謝罪が必要なレベルだと思いますがね(^^;)
  #-|2012/09/29(土) 23:53 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
穴の大きなドーナツ・・・あるんだよね~
そういうのは断固買わない!
共白髪 #-|2012/09/30(日) 08:01 [ 編集 ]
名無しさんへ
コメントありがとうございました!
いつものよくあるツイッター騒ぎでしたが、
今回のは不特定多数の客に対してのコジキ発言ですから、
さすがにこれはマズかったですね~
ただ消費者の多くは店内の忙しさには同情的でした。
このへんが唯一の救いですね。この国の人たちは優しいようです。
共白髪 #-|2012/09/30(日) 08:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。