まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

石破が負けた理由

2012/09/27 12:07
人気ブログランキングに参加しています。
安倍ちゃんが自民党の総裁に選ばれましたね。
石破が負けた理由は“議員間での人望がなかった”これに尽きます。
一回は党を出てる人ですから身内の中で嫌いな人が多いようです・・・
ちっとも党員票が反映されてないような報道がされてますが、
党員票はドント方式なので実際は票数ほどの差はありません。
本来なら決選投票でダブルスコアになるところが、
19票差まで縮めるという予想外の結果にはなりました。
自民党議員にそれなりのバランス感覚が働いたものと思われます。
大体、党員票ってのは言うほどの民意じゃないんだけどね・・・

左翼脳の糞マスゴミが必要以上に石破を推してたので、
国民としては安倍総裁のほうが歓迎すべきだと思ってます。
次の総理になるであろう人は再チャレンジの人なんですよ~
これは社会全体も再チャレンジに寛容になる流れがきてますね。
一度くらい失敗したって信念を曲げなきゃ道は開かれるってこと!
また難病に苦しむ人たちの希望の星にもなれるんじゃないかなあ~

中国・韓国・マスゴミが早速と安倍叩きをやってます。
君が代を歌って日の丸を掲げて、反日には「こっちも嫌いだ!」って言う。
河野談話も誤りがあれば正して、尖閣には人員を配置し、
自国の領土領海を平和的に且つ一歩も譲らずに主張し守る。
また、消費税増税も現状のわが国の経済状況では延期する・・・
ここまでの安倍新総裁の発言は至極真っ当なんですが、
こんな当たり前のことを言うと、どういう訳か右翼って呼ばれます。
武力で脅したり国旗を燃やす中国や韓国のほうがよっぽど極右ですよね。
何にしても民主党はいけません、早く解散しないかなあ~
人気ブログランキングへ もぐら27 ←「早期の解散総選挙を希望する!」って人は

人気blogランキング 貧乏日記  激安系ランキング 家計管理ランキング
関連記事
政治CM:2
コメント:

台湾は中国じゃないってデモはどうなったの?
今は中国化しちゃったね(^。^;)
みゆきん #-|2012/09/27(木) 19:03 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
台湾は政府による中国化が進んでますね。
現状は経済的な部分で呑み込まれた感じです。
この先、中国が民主化するのであれば、
また立ち位置が変わるかもしれませんが、
今のままだと同化のほうが早そうね~
共白髪 #-|2012/09/28(金) 08:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。