まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

緊迫の日中 軍事衝突を避けるために

2012/09/21 09:07
尖閣諸島
人気ブログランキングに参加しています。
日本政府が行ってきた尖閣のゆる~い占有なんてのは世界の非常識!
どこの国でも国境の島には警官や軍隊を配員・配置をしてます。
この状況でシナに国境の離島を上陸占領されても、
諸外国からは「平和ボケした日本は馬鹿じゃね~の」って言われるだけ・・・
日中の軍事衝突の危機を前にして米国防総省関係者が、
米国民は無人島の奪還作戦で、若い米兵が血を流すのに理解を示さない
当たり前のことなんですがハッキリと態度を示してます。
この米側の発言の真意をどんなボンクラでも分かりそうなもんですが・・・

つまりね・・・日本が日米安保をアテにするつもりなら、
アメさんにしたら自国が正義となる大義名分が必要ってわけです。
現状のまま尖閣が無人のままではどうしようもありません。
早い話が誰かを島に常駐させろってこと!
幸い、久場島と大正島は米軍の演習場・・・これを利用する!
演習の際、日米で緊急時に使う簡易通信塔を魚釣島に建てる。
勿論、民間漁船が使う通信中継塔も併設してね~
まずは確実に占有支配をしてる既成事実作りが肝要です。
中国は猛烈に反発するでしょうが米軍絡みの施設なら、
そう簡単に手出しが出来ません。これが一番血を流さない!

もし間違って日中間で小規模の軍事衝突があった場合、
偶発的にはじめの一発が日本側から放たれたとしても、
軍事施設の島に立ち入ろうとしたシナ人なら撃たれて沈められても当然!
これさえやっとけば万が一の時でも国際世論が日本に味方します。
このままヘタレ野田ブタ政府が何もしなければ最悪だと尖閣諸島周辺が、
米中共同開発海域になったりして・・・これあり得るんだよね~
人気ブログランキングへ もぐら21 ←「日本の領土を守ろう!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。