まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブログ記事 回答結果

2012/09/20 12:07
人気ブログランキングに参加しています。
一度に秋らしくなりましたね~
そいじゃあ、最近のブログアンケの結果を発表します!

1、「LED電球」について
LED電球と電球形蛍光灯では丁度半々という結果でした。
今の商品表示では購入する際にはかなり迷いがあるようです。
現時点で言えることは安物のLED電球は避けたほうがいいみたい・・・

2、「日中記者交換協定」について
これは知らない人が大勢いました!
本来ならこんな報道協定はとっくの昔に破棄されてたはずなのに・・・
この現状ではマスコミは中国に対して好意的な記事しか書けません。
意図的にチャイナ寄りの新聞社も多いんだけどね~、アカヒとか・・・

3、「中国は野蛮」について
「中国は野蛮だね~」って思ってる人がメチャクチャ多かったーーー!
あの、デモって名の暴動騒ぎを見たら誰だってそう感じるよね~
狂気の騒動に巻き込まれた中国人学生は暴徒に踏み殺されてます。
“愛国無罪”とか“反日無罪”って言葉で全ての残虐非道が許される国。
これでは法治国家にはほど遠く、まるで放置国家・・・
暴動は規制されつつありますが次の段階に入ったと考えた方が・・・

人気blogランキング 貧乏日記  激安系ランキング 家計管理ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんばんは、LED電球どうなんでしょうね??蛍光灯でも結構よい仕事してるみたいだけど・・
値段の差がネック・・(汗)
デモは、ヨーロッパ等でも若い人たちが盛んにしてるみたいなので、日本人が他の国よりかなりお行儀が良いんでしょう・・その国民性に甘えて?政府は勝手なことしてるのかも??
マキロン #-|2012/09/20(木) 20:45 [ 編集 ]
マキロンさんへ
日本人は自虐的なくらい行儀が良くって、
何をやるにしても正義感が根本にあります。
ならず者が「殺すぞ!」と向かってきても、
最後まで相手の良心を信じちゃうかもしれませんね~
共白髪 #-|2012/09/21(金) 09:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
