まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

迷うよね・・・LED電球

2012/09/14 09:07
電球形蛍光灯
人気ブログランキングに参加しています。
ちょこちょこAmazonギフト券が当たってたのでお買いもの・・・
ポイント内で欲しい物がなくて結果的に電球形蛍光灯にしました。
Amazonにもビックカメラがあって今なら送料無料。ここが一番安かった!

LED電球とかなり迷ったんですが値段が倍以上するからまだ高いよね~
使用時の目安のルーメンっていうのも明るさの程度がよく分かんないし、
それとどうもLEDはまだ“当たりハズレ”があるみたい・・・
安物だと暗くて直ぐ切れる? ← こんな買い物はしたくない!
「迷ったら無難なほう選べ!」って死んだばっちゃんが言ってたので、
言いつけを守って電球形蛍光灯にしときました。
みなさんはどう?次に買うのはLED電球ですか?
人気ブログランキングへ もぐら14 ←「LED電球を買うよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる14 ←「LED電球は買わないよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:
LEDって当たり外れあるんですね
こんにちは、そらです。
単純にLEDは節約にいいと思っていましたが、当たり外れがあるんですね。もしかして、メーカーによって、精度のばらつきがあるとかですかね。。。
情報を仕入れても、実際にきちんと調べないと損する事もあるということですね。

勉強になりました。

応援ぽち♪
そら #-|2012/09/15(土) 15:46 [ 編集 ]
そらさんへ
コメントありがとうございました!
LED電球はまだ商品段階じゃないのかもしれませんね。
パッケージに書かれているような、
数万時間の耐久性がある品は少ないようです。
あと2・3年すればコスパの良いのが出そうですが、
それまでは微妙かな・・・
共白髪 #-|2012/09/16(日) 09:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。