まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

不倫ブログでクビ! 高校教師

2012/09/12 09:07
人気ブログランキングに参加しています。
愛知県の名門私立高校の教師が生徒と不倫・・・
幸せな日々をブログに綴ってたんですが晒されてネットで炎上!
9月3日に2ちゃんねるに専スレが立って同日、本人?が削除依頼。
あろうことか学校からネット接続したのでホスト名で学校がバレた!
その後、鎮火したと思ってましたが9日に探偵ファイルが取り上げて、
とうとう10日にはライブドアニュースで大々的に報道されちゃいました~
リアルタイムでスレッドを見てましたが教師が色々とアホすぎーーー!
名古屋駅でのらぶらぶ☆ツーショット公開画像にはドン引きした~
詳しくはコチラ⇒ (^ν^)速報 - にゅっそく

いけないことをした公園とかラブホの写真までブログに掲載して、
驚くことに校内でも文字に出来ないような、みだらな行為・・・
どういうお花畑回路でブログ記事にしてたか常人では理解不能です。
4日に教諭から退職願、9月6日付けで懲戒免職になったようですが、
ブログ主の妻子もち教師と女子生徒は名前特定済み、学校名はTK高校。
フェイスブックに本人画像を使ってると特定も早いね。
これ、本人達はこれからどうすんでしょうね・・・関係者もちょっと気の毒~

今年、うちの近所の学校の先生も未成年者との不祥事があったんだけど、
ここ数年、教師の不祥事が全国規模で多発してるのはどうなってんの?
この国の教育は教える側がこういう状態で大丈夫なのかな・・・
人気ブログランキングへ もぐら11 ←「問題教師が多すぎるよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:4
コメント:
はじめまして♪
こんにちは、はじめして♪

ブログお邪魔します^^

月2万円ってすごいですね~

見習いたいです^^

最近はまってることを ブログで紹介してます。

よかったら 遊びにきてくださ~い。


応援していきます~!(^^)!





私はこれでセレブ美人 #67oAcE0k|2012/09/12(水) 13:25 [ 編集 ]

こんばんは、今はネットでバレ易くなったけど、私が中学生の時の先生もやりたい放題のエロ教師がいました・・生徒の間では要注意先生で有名だったのですが、他の先生は問題にもしなかったです。昔から学校って閉ざされた社会?ネットが普及して少しは改善されることを願ってます。
マキロン #-|2012/09/12(水) 20:21 [ 編集 ]
私はこれでセレブ美人さんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
またお越しくださ~い♪
共白髪 #-|2012/09/13(木) 10:23 [ 編集 ]
マキロンさんへ
そう言えば・・・エロ教師がいた!
何十年も前から不埒な教師はいたんですね~
社会経験に乏しい人が先生になっちゃうから、
閉ざされた意識になっちゃうかもしれませんね。
悪行がネットで拡散されると悲惨だけど、自業自得かな・・・
共白髪 #-|2012/09/13(木) 10:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
