まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

390円 しそわかめ

2012/09/01 19:07
人気ブログランキングに参加しています。
9月になりました。ここから正月までがアッという間!
涼しくなったかなと思ったら公園の葉っぱの色が変わってきて、
すっかり紅葉の頃だと情緒に浸ってると次は寒くなって・・・
そうすると何処からともなくジングルベルが聞こえて正月・・・早いね~
関連記事
その他CM:2
コメント:

こらぁ~
雪の降らない夏を満喫してるのに、正月だとぉ~
ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
また雪掻きの世界に戻るじゃないか
ずっと正月がきませんように
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
無駄?
この間、素敵可愛い服が届きました(かなり安物に見えて着れない(┯_┯))本当に有難う御座います。
こんな素敵な服を着て街を歩けるなんて♪とお礼のコメントと評価をしたら・・・
何と頼みもしてない服が届いた
だけどやっぱり安物すぎて着れない
パジャマになるからいいかな~(*^^*ゞ
やったね(^_-)vブイブイッ
みゆきん #-|2012/09/01(土) 22:33 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
どんな服を買ったんだろう・・・
安物を売った負い目が店舗側にもあったのかな~
2着のパジャマと思えばかなりお安かった?
これはブログで画像アップが期待できそうね♪
共白髪 #-|2012/09/02(日) 09:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
