まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

当選品&先週の支出

2012/08/28 12:07
ネオテコ
人気ブログランキングに参加しています。
ヘインズの「ネオテコ」やソフィーナのサンプルが当選してます。
ネオなんとかはステテコのちょっと派手なやつみたい・・・
身の回りの品々に“古き良きもの”が見直されてますね~
すこし手が加わって今風にはなってますが、かなり懐かしいーーー!

先週の現金支出の合計は6,355円也。二人暮らしなら、まあまあ♪
今月は暑さのためエアコンもつけっぱなしですが、
電気代は1万円をギリギリながら超えることはありませんでした。
節電に励んだかっていうと・・・例年とほぼ同じくらい。
電力も足らないと騒いでたわりに終わってみれば余裕があったようだし、
原発は徐々にこのまま廃炉になっていくんでしょうね~
福島原発の現状はどうなってのなか?・・・静かな時こそ危険よね・・・

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
週間支出CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2012/08/28(火) 14:14 [ 編集 ]

こんばんは、節電の努力って・・
昔と違って家電製品の性能が良いのか?節電したつもりでもあまり料金に反映されませんよね・・
エアコンもつけっぱなしと、こまめに電源切るのと、あまり料金変わりませんよね(汗)
マキロン #-|2012/08/28(火) 21:05 [ 編集 ]
マキロンさんへ
節電の最大の近道は最新家電に買い換える・・・
これがエコかどうかというと微妙~
節電なんてのは意識の問題かもしれませんね。
共白髪 #-|2012/08/29(水) 09:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
