まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

先週の記事まとめ&マスコミ

2012/08/27 09:07
人気ブログランキングに参加しています。
先週の韓国に関する記事は、またまた大反響でした!
みなさん、殆ど韓国の歴史を知らないよね。正確には知らされてない・・・
隣国の実情は学校でも世間でもあまり話題としませんし、
朝鮮の貧しかった歴史や今でも暗殺者を銅像にしていることは、
新聞・テレビでもこれっぽっちも報道しようとしません。
扱うのがタブーのようですから日本人が知らないのも当然かも・・・

みんなが知らないから嘘や捏造がまかり通ってるともいえますが、
オイラもネットが無ければ知らないことばかりでした。
はじめて目にした時はかなりの衝撃ではあったけど・・・
それでもやっぱり文字だけでは信用しなかったでしょうね。
何よりも説得力があったのは幾つもの画像かな・・・
100万語の言葉よりも1枚の写真の方が真実を語りかけてくれます。

最近のマスゴミはやっぱり韓国びいきの論調です。
まともな記事を書いてるのは東海新報ぐらいかな・・・
朝日や毎日は何とかして喧嘩両成敗の方向で世論誘導をしてますね。
内容はまるで戦時中の大本営(今回は韓国)発表みたい・・・
テレビのコメンテーターもやたらと左翼ばっかりだしね。
韓流の新大久保の人の声を日本の声のように報道してますが、
あんなので報道の中立を保ってる気になってるのが恐ろしい~
ニュースを観るたびに腹立たしくなる視聴者が全国でかなり多いようです。
▽新聞・テレビを信用していますか?
人気ブログランキングへ もぐら27 ←「あまり信用してない!」って人は
人気ブログランキングへ かえる27 ←「かなり信用してるよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんばんは、テレビはあまり信用できませんね・・NGワードが多くて自由に発言できないみたいだし・・
マキロン #-|2012/08/27(月) 22:16 [ 編集 ]
マキロンさんへ
マスコミ関係者の思想があまりにも入りすぎてますね。
あとはパチンコ業界あたりのスポンサーにも配慮しすぎ・・・
事実を報道するってことを怠った業界に未来はないかなあ~
共白髪 #-|2012/08/28(火) 10:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
