まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

朝敵 韓国

2012/08/18 12:07
k330ed12e.jpg
k4f4af9f.jpg
人気ブログランキングに参加しています。
8月14日の李明博大統領の演説は以下のとおりです。
(訳として色々ありますが、どれもほぼこれに近いニュアンス)

(天皇が)『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、
来る必要はない。
日王(天皇)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人にするように手足を縛って、
頭を足で踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さないぞ。


糞喰い土人の酋長が言った事は上の画像とほぼ同じですね。
80年前なら今頃、ソウルなんてのは火の海だったと思います。
土人のトップが未だに日王などと天皇陛下の蔑称を使う民度の低さ。
日本人の切れ具合に今になって、あたふたしてます。
<丶`∀´> 日王は土下座して賠償するニダ(韓人大歓喜)
 ↓
日本ブチ切れ、5兆円スワップ止める
 ↓
<丶`∀´> 違うニダ!ご、誤解があるニダ ←今ココ

アメリカは既に韓国に見切りをつけてます。
オリンピックのパフォーマンスを含め世界中が日本を見ています。
韓国への経済支援打ち切りは中国に対しても強烈な牽制にもなります。
5兆円スワップっていう日本の保証がなければ、
韓国経済は直ぐに行き詰まりをみせてますね。
土人銀行は次々と破綻、止まらないウォン安、暴落する韓国国債・・・
これに対し日本の平均株価は上昇、ドル高で円安・・・市場も大歓迎♪
このまま土人国家が経済破綻すればサムスンも没落・・・
シャープ・NEC・ソニー・東芝・パナソニックが復活できるよ~♪

今回の李酋長の発言は“反日無罪”や“親日罪”っていう、
歪んだ国家観・歴史観の延長なんでしょうが、言い訳は通用しません。
仏の顔も三度まで、それを越えれば鬼になる!
こいつらの言ったことに弁解の余地はありません。
韓国の仮想敵国は日本だって事がハッキリしました!
李の演説は日本の伝統・文化・歴史・精神・道徳・領土を全否定し、
それだけに留まらず国民の象徴である天皇陛下を超最大に侮辱した!
韓国は朝敵である!
人気ブログランキングへ もぐら18 ←「経済制裁は当然だ!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:5
コメント:
同感です
はじめまして。
つい最近まで韓国ドラマにはまっていた我が身を、本当に恥ずかしく思います。

TVで李明博大統領の天皇陛下を侮辱する発言を聞いたとき、
夫と二人で血が逆流しました。
「韓国は朝敵である!」まさしく私もそう思います!

管理人さんもお読みになったかも知れませんが、正しい情報を探すというブログの
2012年08月17日 22時27分30秒の記事をまだだったら是非読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/kennkou1/page-2.html
日本での悪行と幼稚園児から始められる政治思想教育、反日教育。
心底恐ろしい国ですね。

You Tubeで Korea(韓国)の荒ぶる人達も併せてご覧になって下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU&feature=related
日本政府にも言いたい事は山ほどありますが
長くなりましたので、今日はここで失礼します。

そら #iMK0FLrs|2012/08/18(土) 16:39 [ 編集 ]

日本の女子は韓国好きな人がたくさんいて旅行も人気みたいですが・・怖いですよね・・
日本に来る芸能人はほんとしたたかですね・・
日本ではニコニコしてても国に帰るとニタニタ??想像してる以上に反日かも??日本の何が憎いか理解不能・・
マキロン #-|2012/08/18(土) 18:38 [ 編集 ]

いつも楽しみに読ませて頂いています。
共白髪さん、正義感強くて頭がいいです。
韓国、中国製品を買いたくないのですが
なかなか難しいのが、悩みです。
買うものがなくなります。
中国製の服など塗料の発ガン生がきついらしいです。
高くても日本製の良質なものがいいです。
日本の良さ、再確認してます。


トミー #-|2012/08/18(土) 20:29 [ 編集 ]
初めまして
いつもこっそり読ませて頂いていただけでしたが、私も最近の韓国の酷さには腹立たしい限りです。
今までなんやかんや反日だといってましたが流石にやり過ぎですね。どんなに日本国民がおおらかであっても、あまりに図に乗りすぎたら黙ってないですからね。
絶対に経済制裁はすべきだと思います。

勢いに任せてコメントしてしまいましたが、これからも管理人さん頑張って下さい!
すー #-|2012/08/19(日) 06:51 [ 編集 ]

そらさんへ
マキロンさんへ
トミーさんへ
すーさんへ

みなさん、コメント♪(#^ー゚)v ありがとう
今回の大統領発言を韓国メディアも必死になって打ち消そうとしてますね。
いつものこいつらの手口ですが、
何をどう取り繕っても度重なる無礼を看過することはできません。

世界外交は“権威”ってものを大事にしています。
ローマ教皇、エリザベス女王、天皇陛下、
この三人は世界の“平和権威”の象徴と言えます。
今回、糞喰い土人の酋長は不可侵の部分に踏み込んだばかりでなく、
最大限の侮辱をしました!
これは大袈裟な言い方ではなく他国で同じようなことを言えば、
間違いなく地域を巻き込んだ戦争が勃発する事案です。
韓国国内の事情を日本が考える必要は微塵もありません。
これに断固たる措置をしなければ糞喰い土人が益々つけあがるだけでなく、
世界にある王政国家やそれに準ずる国々に日本と言う国が相手にされなくなります。

武力行使をする必要はありませんが、
経済制裁を少し加えれば脆弱な韓国経済は坂道を転がるように陥落していきます。
肝要なのは日本人の優しさから滅び行く国に手を差し伸べないことですね。
やつらは優しさを服従したと勘違いします。
朝鮮人は見た目は現代人でも中身は未開の土人のままです。
コレを忘れずに非情になって接するしかありません。
共白髪 #-|2012/08/19(日) 09:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
