まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さよなら 反日国家

2012/08/17 09:07
2012y08m16d_203350671.jpg
人気ブログランキングに参加しています。
昨日の記事で「韓国が嫌い!」って人が腰抜かすほど多かったーーー!
ちょっと安心しました。チョソはもう生理的に無理・・・
李明博が陛下に対し「土下座しろ!」って言ったのはこういうことです
土下座する陛下を足で踏みつけ罵るのがチョソの要求内容・・・
これが日本人として許せるかっていうと遥かに限度を超えてますね。
欧米諸国でさえ天皇陛下を侮蔑することは決して口にしません。
日本人の禁忌に触れるって事を熟知してますから・・・
だが・・・糞喰い土人の酋長は分を弁えず陛下に謝罪を要求しました!

日本は戦前も含め数百兆円もの経済支援を朝鮮土人にしてきました。
漢江の奇跡なんてのは日本の金銭援助があったればこそです。
だが土人国家は恩に感じるどころか、まだ出せとぬかしやがる・・・
下朝鮮なんてのは既に経済破綻してます。
低い賃金、高い失業率、高い生活費、広がる格差・・・
国民の3人に1人が個人負債を抱え、そのうち不良債務者が5%、
5兆円のスワップを止めれば自滅していきます。

中国も何かと因縁をつけてきますが、
尖閣の次は沖縄までも自国の領土だと主張するようになりました。
中国も近代化が進んだのは日本の多角的支援があったればこそ・・・
こいつらも恩義に感じるどころか他国を呑み込もうとさえしてます。
日本政府がいくら弱腰外交でも、もはや世論が黙っていません。
やつらが“反日無罪”って言うのなら、
こちらも“反韓無罪”“反中無罪”でいいんじゃないでしょうか。

このままだと、とても近い将来に軍事衝突までもが予想されます。
世界の嫌われ者の韓国、世界の厄介者の中国、
この機会に日本は中韓とは距離を置くべきではないでしょうか。
反日国家とは付き合っても益になることはひとつもありません。
太平洋アジアや中東、アフリカと経済・技術協力を密にする。
これが未来志向の日本のあるべき姿だと思っています。
人気ブログランキングへ もぐら17 ←「反日国家と友好は無理!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:2
コメント:

はじめまして
私も、同感。。今回の政府の対応は、腰抜けというが、小手先対応というか、外交に事なかれ主義は、何とも情けない。。なんか、非常に残念な人達が、国会議員なんですよね。。
中国なんか、しまいには、日本を自分の国の領土と言ってきたりしてなんて、おもってしまいます。兎に角、韓流とか嫌でしょうがないです。
みるく #vLd/cmnE|2012/08/18(土) 05:52 [ 編集 ]
みるくさんへ
コメントありがとうございました!
今回の朝鮮民主の中国への対応はヘタレとしか言いようがありません。
次は領土泥棒が大挙して尖閣に上陸してくるでしょうね。
この40年の親中も親韓もただの妄想でした。
もはやこの両国は敵国でしかありません。
日本中の国民が思ってます。中韓は生理的に無理って・・・
共白髪 #-|2012/08/18(土) 07:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。