まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

※ブログ村 センサー強化?

2012/07/26 08:07
にほんブログ村 トラコミュ 不正クリックなくし隊

ブログ村は公平なランキングで多くのブロガーに支持されていますが、
ここ最近で不正クリックに対するセンサーが更に強化された?
こんなことが噂されてます。これは良いニュース!
今までも一日一回の自己クリックは認められてたんですが、
複数回の自己クリックでもポイントが入ってた方法があった?とか・・・
全体的なのか限られた人だけに適用されてるかは分かりませんが、
かなりの精度の不正監視の強化がされた可能性が高いようです。

詳しく説明すると長くなるので端折って書いちゃうと、
センサー強化ってのはIPアドレス以上の個別判定を用いて、
その適用範囲をかなり広げたと思ってください。
運営関係者ではないので今まではどうだったかは知りませんが、
現在は、いくらIPアドレスを変えて自己クリックしても無駄みたい・・・
そういえばカテゴリ別の注目記事ランキングの内容が、
変わってるような変わってないような・・・
どっちにしても一般の参加ブロガーのみなさんには朗報です。
システム強化ってのは人と時間とお金が掛かるんだよね~
さすがブログ村!村長さん、ありがとう~♪

ランキングに関する記事を載せるとかなりの反響・・・
ブログ村と人気ブログランキングの両方に参加してる人が多いと思います。
INポイントから怪しいブログを判定できる方法があるんですが、
これって知りたい人がいるのかな・・・どうでしょう?
人気ブログランキングへ もぐら26←「次も書いて~♪」って人は
節約人気blogランキング  貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:2
コメント:

こんばんは! 不正クリックまでして上位をキープされてるビジネスに全く繋がらないブログって気持ち悪いです・・ かなりの引きこもり??当人達はランキングに燃えてるんでしょうが?一般のブロガー達にしてみればランキングの意味も無くなるし迷惑です・・ インからの怪しいブログの判定方法も興味深々です!
マキロン #-|2012/07/26(木) 20:11 [ 編集 ]
マキロンさんへ
かなり良くなりましたけど、
まだまだ色んなことをしてる人がいますね。
INポイントから悪さを見分ける方法があります。
あくまでも目安ですが、これがなかなか使えます。
共白髪 #-|2012/07/27(金) 07:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
