まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

怒! ばら撒く豚

2012/07/21 09:07
野田豚 ばら撒き

野田は消費増税関連法案の採決を前にして、
「苦しくても国民にご説明をし (中略) 心から心から心からお願いしたい」
こんなことを、いけしゃあしゃあとほざいてました。
だけどね・・・野田豚が総理になってから10ヶ月ほどで、
海外にばら撒いた血税は14兆円以上ーーーーーーー!!!
日本大使館にまで嫌がらせを繰り返す反日キムチ国への支援は5兆円以上!

いくら節約したってこいつらがいる限り、みなさんの努力は水の泡!
14兆円は国民ひとり約12万円、4人家族で約50万円の税負担に相当。
消費税率5%の税収の1年半分!国の一般会計税収の1/3!
こいつがばら撒きしなけりゃ消費税を上げる必要なし!お釣りがくる!
もうね・・・ウリナラ豚のやってる事と言ってる事は滅茶苦茶です。
「社会保障の財源は待ったなし!」って言いながら、
海外、特に反日の隣国には代償なしに湯水のごとく税金を使い、
日本国民には地獄のような増税を押し付けようとしています。
この、アホあばたトンスル豚の頭の中はこんな感じ・・・
税負担をする国民⇒ 日本人
恩恵を受ける国民⇒ 韓国人

朝鮮飲み豚はロンドン五輪、開会式出席を断念したようなので、
ちょっと一安心・・・国会答弁では行く気満々だったもんね~
ロンドンに行ってチャイナやコリアにまた支援の約束・・・
そんなシナリオが出来てたんだと思います。
まだ油断は出来ません。こいつは嘘しか言いませんからね。
消費税を10%に引き上げる必要はありません。豚はばら撒き止めろ!
× 消費税を上げる
○ キムチ野田豚をつるし上げる
人気ブログランキングへ もぐら21←「とんでもない豚だ!」って人は
節約人気blogランキング  貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:2
コメント:
こんにちは。
ぷぷぷ。
スミマセン、豚には笑ってしまいました…。
でも、ばらまきは笑えません。
民〇党に票を入れたのに、とんでもなかったです。
なにが消費税やねん…うちは(も?)貧乏なので弱者も負担が
増える消費税は許せません。
金持ちから税金で取って欲しいです。
自〇党も、ろくでもないし…。
日本の政治は今後どうなっていくのでしょうね…。
この世の中(時代?)、腹の立つ理不尽な事ばかりですね…。
ジュリー #-|2012/07/21(土) 17:57 [ 編集 ]
ジュリーさんへ
コメントありがとうございました!
どうしてもバラ撒くなら、せめて国内。
震災・放射能・デフレ・不況・・・
国民を見殺しにするばかりでなく、
まだ飽き足らずにとどめを刺そうとする神経を疑います。

政治や行政に任せるとろくな事にはなりませんから、
みんなで声を上げる必要がありますね。
これからはそういう流れになると思います。
共白髪 #-|2012/07/22(日) 06:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
