まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人でなし 大津・いじめ事件

2012/07/19 09:07
ネット、うそ情報深刻」で県警が捜査するようですね。
「ゆがんだ正義感」だとも書かれてますが、ならば聞きたい!
歪みのない正義って何?、本当の正義って何?
警察や法は朝鮮人には甘いが生粋の日本人には厳しいから、
誰かが見せしめに逮捕されそうですが、それが正義なのかな?

大津の教育関係者の人でなしっぷりが半端ねえーーー!
警察の強制捜査に現場で抗議・・・(つд⊂)ゴシゴシ
強制捜査に抗議するのは893か民団・総連ぐらいだと思ってましたが、
教育現場の連中まで・・・要は同類って事なのかな?
日教組が組織的に捜査に圧力掛けてるって言うし、もうやりたい放題。
この現実を見ると特定勢力の組織的な隠蔽だと誰もが思います。

トラコミュ 最近のニュースに一言 トラコミュ 社会問題

カッパ校長教育長と妖怪みたいな人たちが揃ってましたね。
記者会見でヘラヘラ笑ってる奴もいました。
話してる内容はまるで他人事、自分たちが被害者とさえ思ってるようです。
挙句に「家庭内の出来事などもある」と強弁する始末・・・
人権を盾に加害者側のことは隠すのに、遺族に対しては公にしろってか!
こんなものの考えだから、自殺前にAくんが教師に相談しても、
そんなのどうでもいい 君が我慢すれば丸く収まる」と言えたんでしょうね。
非人道的な対応の学校や教師に、少年は殺されたのかもしれません。
人気ブログランキングへ もぐら19←「こいつらに教育者の資格なし!」って人は

少年の自殺後、校門で「うちの子こそ被害者だ」とビラまで撒いたとされる、
当時、PTA会長の加害少年母の画像も上がってます。
今までは木村が主犯とされてましたが本当は山田っていう噂もあります。
ネットがどうしてここまで熱くなって追っているかという一因に、
「この事件も生活保護の不正受給も構図は同じ。
 日本人は黙って死んでいくよう強要されているんだよ」
「日本人が朝鮮人に殺された!日本人が朝鮮人に殺された!」
こんな思いがあるのかも知れません。真偽は不明ですけどね。

嘘のような本当の話しですが検閲が厳しくなってます。
先日このブログでも紹介したサイトが引越しをしました。
記事を削除されたり公開できないように工作されたようです。
必見!⇒ バルムンクの剣を捨てに行こうか・・(´ ・ω・ `)
節約人気blogランキング  貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
