まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

マラソン購入品&先週の支出

2012/07/17 13:07
ベーコン&海苔

今日は画像にブログURLを載せてみました。
ちょっとだけ高級感が出た気もしますが数分の作業でも面倒かな・・・
ブロガーのなかには、こういうのを続けてる人がいるんですね~
先週の楽天お買い物マラソンで買ったものが届いてます。
ベーコンは1.5kgで1,980円、海苔は50枚で1,100円。
値段が変わってるのもありますが、なかなかのお買いものでした。
他にも色んなのを購入しましたが載せれるのはこれくらい・・・
 

先週、一週間の現金支出は5,789円でした。
くたびれた夫婦でも生きてくのに最低これくらいは必要ですね。
消費税が10%に上がっちゃうと6,079円ってことになります。
10,000円の品物を買うと消費税が1,000円も上乗せされる・・・
そりゃあ無理!何があったってそんなに払えない・・・阻止しなきゃね。
人気blogランキング 節約  家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
買ったものCM:2
コメント:

こんばんは!ベーコン安!!海苔も高級そうでとても良いお買いものされてますね~♪
消費税・・まだ先だけど・・その間に廃止になったら良いのに・・絶対値上げはダメだと思います!!
マキロン #-|2012/07/17(火) 20:09 [ 編集 ]
マキロンさんへ
伊藤ハムのベーコンですからハズレはなしかな。
海苔はまだ食べてませんが、
「激安品だったね~♪」って女房に褒められました。
消費税は考えただけでゾッとします。
税収が減り景気が後退する増税は許しちゃいけませんね。
共白髪 #-|2012/07/18(水) 07:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
