まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

デヴィ婦人 無修正で晒す

2012/07/12 13:07
事実隠蔽が噂されている大津・いじめ事件ですが、
デヴィ婦人が加害少年の本名・顔写真を修正なしでブログに載せました。
今は該当記事は修正されてますがコメント数が凄いことに・・・
記事内容としては誤報の部分が多々あったんですが、
それでも多くの賛同コメントが寄せられています。
修正前の記事は魚拓を見てね⇒魚拓
そのうち魚拓は削除されると思いますから見るなら早めに・・・

トラコミュ 最近のニュースに一言 トラコミュ 社会問題

頭が混乱するくらい情報が錯綜してるのは事実です。
事件のあった中学校では異様なまでのハングル教育があったり、
在校生と思われる人物の真実味を帯びた書き込みがあったり・・・
さして問題のないヤフー知恵袋の質問が削除され続けたり、
かなりの規模の組織が関わってると勘ぐるしかないよね~
加害者関係で出回ってる情報の半分はデマかもしれません。
しかし被害少年の身に起こったことはほぼ事実!
この溝がこの先どういう展開になるかは予測不能かな・・・

滋賀県警の専従チームが全校生徒も含めて事情聴取するようですが、
県警も隠蔽に加担してた節があるからなあ~
11日に関係各所の強制捜査がありましたが県警にもガサ入れしなきゃね。
市教委が文科省にいじめの報告をしていなかったり、
地元の有力者が絡んでいたり・・・ぞっとするような暗部ですね。
それでも大手メディアは同和・朝鮮までは踏み込んで報道はしません。
この部分は4月の亀岡暴走殺人事件と共通してるんだけど・・・
このブログで書くしかないか・・・だよね~
人気ブログランキングへ もぐら12←「ギリギリまで書いちゃいなあ~」って人は
節約人気blogランキング  貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:3
コメント:

こんばんは、デヴィ夫人っ普段から歯に衣着せぬ言動されてましたけど、この問題をブログにされてたなんて・・感動しました!
共白髪様も同様・・どういった形であれ世間の声で警察が動いた事は間違いないです・・
マキロン #-|2012/07/12(木) 20:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2012/07/12(木) 20:50 [ 編集 ]
マキロンさんへ
その社会的影響を鑑みて有名人って言われる人が、
個人情報を晒すのには賛同しませんが、
ここまで書いても社会から叩かれないってとこが、
この事件の異常性を物語ってますね。
知れば知るほど凄い事件です。
共白髪 #-|2012/07/13(金) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
