まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

瀧本美織、ブログ炎上。 木村拓哉、爆弾発言。 など

2015/06/05 09:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスが韓国でパンデミック状態?
政府の初期対応がまずくていたずらに拡散させたみたい・・・どこまでも迷惑な奴らだ・・・
消毒せずに殺虫剤を撒いたとかさ・・・どこの土人だよ。エボラ以上の脅威かもしれないって。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、瀧本美織、熱愛発覚で藤ヶ谷ファンにフルボッコ。(怖い・・・)
2、シャープの役員報酬、総額3億1300万円。前期比57%増。(会社が潰れそうなのに・・・)
3、MERSは人間に伝染しにくい、韓国人の遺伝子はMERSに弱すぎる。サイエンス誌。
4、木村拓哉、映画・HEROに「松たか子はいらない」と発言。
5、生活保護受給者が3月時点で217万4331人、過去最多を更新。
6、パナソニック、国内で販売する「蛍光灯」の生産終了。(LEDがまだ高いのに・・・)
7、ミスタードーナツ、コンビニ・ドーナツに食われ壊滅的危機?
8、南シナ海めぐる紛争、アメリカが韓国に立場表明を要求。(はじまった・・・)
9、小林製薬、加齢臭対策。消臭剤「男の消臭元」を新発売。
 
関連記事
週間早や読み
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
