まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

FIFA金銭スキャンダル・・・ プーチン潰し?

2015/06/04 09:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

FIFA(国際サッカー連盟)のブラッター会長が辞任するようですね。金が乱れ飛んでるね~、
関係者が受け取った総額が分かってるだけでも185億円!これは闇が深い・・・
開催地の選定で便宜を図ったりスポンサー権利の取得にも巨額の裏金が動いてた~、
以前から汚職や不正は言われてたんだけど。ここまで好き放題だったとは・・・世の中は銭や!
FIFA 汚職

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
アメリカFBIが全面的に捜査してるから全容解明がされると思います。司法取引があるし・・・
これに怒ってるのがロシアのプーチン大統領、「FIFA幹部逮捕は米の越権行為だ!」とプンスコ。
2018年ロシア大会で便宜してもらった張本人?だから・・・大統領再任時の目玉だったもんね。
プー様の一番つつかれたくなかった部分かも・・・幾ら払ってロシアに決めてもらったんだろう?

アメリカがこういう形で敵対する相手を揺さぶれるのはドルが基軸通貨だという強みです。
何かあったら銀行口座を押さえて政治的制裁のカードにできます。これには勝てないわ・・・
アメさんはドンパチやらなくても強いんだよね。敵にすると恐ろしい国です・・・( ノД`)怖いよ
▽世界的なスポーツ大会に巨額の賄賂はつきもの?
人気ブログランキングへ もぐら0604 ←「そう思う・・・」って人は


関連記事
お金アレコレCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。