まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

冷やし中華で・・・ディナー?

2015/06/03 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

気温の上昇と共に今年もやってきました冷やし中華の季節がーーーーー!
小汚い輪ゴムみたいな麺の朝鮮風の冷麺は苦手です。雑味だらけのスープも無理。
酢が効いた甘酢にハムやらキュウリやらがのってる昔ながらの冷やし中華じゃなきゃ嫌だ・・・
辛子をたっぷり添えてゴホゴホむせ返りながら食べると暑さに勝てそうな気がする・・・

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
冷やし中華は外では食べないようにしてます。お値段高いし具も量も少ないし・・・
そこいくと女房殿のはハムやら錦糸玉子がどっさりでさ、ボリュームがあんのよ。
これにミニ炒飯とスープがついた夕食でした。でも、よく考えたら休日の昼食メニュー?
我が家では夕食として登場することはなかったんだよね。子供たちがいたら文句言ったと思う。
いくら具沢山にしてもやっぱり何か物足りないないんだ~、なんでだろう・・・
▽冷やし中華はお好き?
人気ブログランキングへ もぐら0603 ←「好きだよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる0603 ←「そうでもない・・・」って人は

▽コンビに引き換え
サントリ ほろよい 5万名
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btcr/cp/CSUNK1506011/form
関連記事
CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。