まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

貯蓄額は誰にも言わない・・・ 5/25-5/31

2015/06/01 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

土曜ヨルの地震は広範囲で揺れ続けましたね。異常震域なんて聞いたこと無かった。
震源が深かったから列島が丸ごと揺れたようですが、もうちょっと浅かったら?
考えてもしょうがないけどさ・・・地殻変動があるときは天候不順にもなったりするんだよね。
17世紀の再来ってことも・・・先週の回答最多は「貯蓄額を誰かに」でした。ご用心。
※安いから買ったよ~⇒ 【大特価84%OFF⇒1本28円★】愛媛県産「伊予柑」の味わい!爽やかな飲み口の炭酸♪「JT飲料 愛媛伊予柑スパークリング」500ml×48本が送料・税込1,344円!

1、我が家の貯蓄額を誰かに話した事が? (ある・・・⇒ 16%、ないよ~⇒ 84%
8000万円のハンコ屋の続報はどうなったのかな・・・金銭絡みって怖いよね。

2、よその国の天災を喜ぶ人達ってどう? (クズだと思う・・・
ニセ薬騒ぎで株価が大暴落してるらしい・・・他人の不幸を喜んでる場合じゃないよね。

3、中国の軍事力による領土拡大って、どう? (これはアカン!
米政府が中国党幹部の資産公開に向けて動き出しました。不正蓄財でえらいことになるよ~、

4、イケアに行ったことが? (あるよ~⇒ 43%、ないよ~⇒ 57%
行った人が多いんだね。コストコにも行ったことがないしさ・・・どっちも遠いんだよね。
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:
こんにちは
共白髪さん情報の『愛媛伊予柑スパークリングジュース』 なまこも買いました!
すごく安くて飛びつきました(笑)  届くのが楽しみ~ 
ありがとうございました

ここ最近すごく暑くなってきましたよね    
共白髪さんも伊予柑ジュースを飲んで 水分補給してネ  
 
なまこ #-|2015/06/01(月) 20:21 [ 編集 ]
なまこ さんへ
ありがとう、水分補給するね♪
先週は水の摂り方が悪くて頭が痛かったんだ。

めちゃんこ安いけどJTなので味のハズレは無いと思います。
注文殺到してるから届くのは来週かもしれないけど・・・
伊予柑パワーで暑さを乗り切ろうかなあ~、
共白髪 #-|2015/06/02(火) 06:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
