まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

値上げにギブアップ・・・ 5/24-5/30

2015/05/31 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天スーパーSALE  ←タイムセールあります。
副 食     2,796円
外 食     3,162円
日用品    1,758円    計 7,716円
暑さに負けないように外食はいつもより豪華なところに行ったりして・・・
ガス代と電気代がやたらと高いんだよね~、合わせると12,000円以上になります。
どうやっても1万円以下は無理となりました。こうしてみると水道料金は良心的かな。
粉洗剤も1kg入りが900gになって最近のは850gになってた~、どんどん内容量が減ってく・・・
実質値上げ商法はどこまでいくんだろう?勘弁してください・・・(・_・)o尸~~マイリマシタ

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
あんまり暑いのもあってアイスクリームばっかり食べてる・・・
森永のMOWがマイブームでこればっかり・・・市販のアイスではトップクラスの出来だと思う。
初めて食べた時、パッケージの開け方が分かんなくてさ・・・ちょっとイラッときたけどね。
今年の夏の楽しみが増えたと夫婦で喜んでるんだ~、 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関連記事
週間支出CM:2
コメント:

こんばんは、光熱費の値上がりはキツイし悲しくなります・・ 節約の達成感もなくなりムナシイです(泣)
マキロン #-|2015/05/31(日) 20:51 [ 編集 ]
マキロン さんへ
電気代はまた上がるみたいですね。
それでも足りないので秋にも再値上げ・・・
高すぎますよね。何とかしてほしい~、
共白髪 #-|2015/06/01(月) 08:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
