まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

日本の不幸を喜ぶ国

2015/05/30 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

よその国の天変地異を喜ぶ国なんてのはないような気がしますが、あるんだよね~、
口永良部島で爆発的噴火が起きましたが韓国の掲示板では嬉々とした書き込みが続いてます。
朝鮮語は分からないけどネット翻訳してみたら想像以上で笑うしかなかった~、
「日本は呪われている」とか「天罰だ!」とか「次は富士山だ!」とか・・・虫けら以下の脳みそ。
天災を呪いとか罰だとかどこの土人だよ・・・こいつらの恨と欲の深さにはゾッとします。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
イチャモンつけてる世界遺産は最低でも徴用という文字が入った碑を建てたいみたいです。
政府は相手にしてないけど、こんなの入れたら大変だよ。次の世代の日本人がまた集られます。
米英もやってた軍事徴用があったのは終戦間際のわずかの期間。朝鮮人は厚待遇でした。
端島(軍艦島)には朝鮮人専用の遊郭まであったんだよね~、絹の布団に寝かせてもらって、
生活ぶりは「旅館にいるみたいニダ」って感激してたくらいなのに・・・
昼は炭鉱でツルハシ振って、夜は色町で腰振ってたという・・・こんなのを奴隷とは言いません。
経済もドン底で米中がことを構えれば朝鮮半島が戦火に晒されるのにまだ反日やってる・・・
▽よその国の天災を喜ぶ人達ってどう?
人気ブログランキングへ とんぼ0530 ←「クズだと思う・・・」って人は
関連記事
社会、話題CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/05/30(土) 17:23 [ 編集 ]

軍艦島に来た某皆様達は確か…
待遇月給が良いからだったと思う。
それなのに!またしても強制連行とか言うその心理は…
タヒねばいいのに。
(当方も腹を括って下衆表記。失敬。)
P@ #-|2015/05/30(土) 17:54 [ 編集 ]
P@ さんへ
韓国側が妥協案って名の要求を出してるから・・・
歴史的経緯を展示するってのを地方自治体が喜んで受け入れそうで・・・
朝鮮人って書いただけで軍艦島はアウシュヴィッツにされちゃうんですけどね。
妥協だけはやめてほしい・・・
共白髪 #-|2015/05/31(日) 07:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
