まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

南シナ海 ドンパチ・・・ Xデー

2015/05/28 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

公海である南シナ海上で米中の駆け引きが続いてますね。シナ帝国様が無茶しすぎ・・・
支那がせっせと海を埋め立てて人工島を造ってますが面積が驚く、大阪の生田とか鶴見区ぐらい。
東京だと小さめの台東区ぐらい・・・浅瀬を埋め立てて領土になるなら上下朝鮮も真似するかも。
世界の国々が守ってる最低限のルールさえ無視するのが極左のチャイナ帝国です。
普段は「日帝ガー」とか「軍靴ガー」とか言ってる自称平和団体のみなさんは何も言わないけどね。
南シナ海 人工島

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
中国が海洋覇権と基軸通貨を手に入れるためにアメさんに喧嘩しかけてますが、
アジア征服を隠さなくなりました。空母遼寧を作ったんだけど離発着できる艦載機がないので、
技術力不足をカバーする為に人工島に滑走路を造ったんだよね。これで不沈空母の出来上がり。
遼寧とかは太平洋進出を図るために日本用だと思います。太平洋の半分を取る気だから。

ここまでコケにされ続けたアメリカは習近平の言質を取りにきてますね。
近平ブタ本人が「邪魔したらぶっ放す」と演説するのを待ってる・・・フセインとかカダフィとか、
あんな感じで型に嵌めようとしてます。いまドンパチやればアメさんの圧勝で終わるからさ。
最短のシナリオだとXデーはアメリカの独立記念日(7月4日)を過ぎたぐらいかな・・・
状況によっても変わりますが中国が「ごめんなさい」するのはあんまり遠い日ではない気が・・・
▽中国の軍事力による領土拡大って、どう?
人気ブログランキングへ とんぼ0528 ←「これはアカン!」って人は


関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
