まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

韓国の嫌がらせに腹が立つ・・・ 5/18-5/24

2015/05/25 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

アメリカが南シナ海の中国の人口島造成に対し厳しい発言をしてますね。
軍事介入を辞さない強気の声明なので、これからは敵対関係を明確にすると思います。
さて先週の回答最多は「韓国の度重なる反日発言」についてでした。日本の敵も中韓です。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、韓国が繰り返す反日、基地外じみた侮辱・暴言ってどう? (腹が立つ!
ずーーーーーっと嫌がらせが続いてるので本気で怒ってる人が多い。超嫌韓になってますね。

2、ふるさと納税、制度を利用したことが? (あるよ~⇒ 29%、ないよ~⇒ 71%
3割の人が利用してるんだ・・・これは一度やってみなきゃね。面倒だけど・・・

3、よその家の平均的な貯蓄金額、気になる? (気になる~⇒ 82%、気にならな~い⇒ 18%
ご近所に稼ぎのわりに金遣いが荒い家庭があるんだ。どうなってるのか凄く知りたい・・・

4、アメリカは韓国の裏切りを? (めちゃんこ怒ってると思う・・・
アメリカにだって面子ってのはあります。敵国になった韓国が払う代償はとてつもなく大きいかな。


関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
