まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

アメリカに見捨てられた・・・韓国

2015/05/23 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

韓国に対するアメリカの対応が変わってきましたね。韓国がそうさせたんですが・・・
近代民主主義国家のルールとして近隣諸国と過去の歴史的事案を争わないってのがあります。
これやってるとキリがないのよ・・・どこの国も近隣国とは攻めたり攻められたりしてるからね。
各国間で個別の条約等で過去を清算し、平和的な未来志向でないと友好関係は築けません。
韓国はアメさんに庇護されて経済が躍進してきました。金はかなり日本が出してるけど・・・
米にすれば日米韓の軍事・経済協力でアジアの安定と中国の覇権抑止を図りたかったんですが、
いつまで経っても韓国は日本敵視・・・これ以上の韓国への肩入れは日本に反米感情を抱かせる。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
「反日と米韓協力のどちらを取るんだ!」と迫られた李明博酋長は火病って竹島上陸。
天皇陛下の土下座まで要求してアメさん、 ( ゚д゚ )ポカーン
朴槿恵女酋長に代わってしつこく請われたので日程変更までしてオバマが訪韓したら、
その直後に女酋長が習近平大酋長に尻振り訪中してアメさん、 ( ゚д゚ )ポカーン
シャーマン米国務次官が「ナショナリスト的な感覚で敵をけなしてばかりで進歩がない」と発言。
日本に肩入れしたと思い「敵の味方は敵ニダ!」とリッパート大使を襲撃してアメさん、 ( ゚д゚ )ポカーン
軍事衝突が起こる事件なのに女酋長は電話で「ごめんスミダ」のみでアメさん、 ( ゚д゚ )ポカーン
参加しないよう要請してたAIIBに「ウリも参加するニダ」でアメさん、 ( ゚д゚ )ポカーン

アメリカは契約と実利の国です。約束を守らずに損をさせた国にはお仕置きするんだよね。
もう既に経済制裁は始まってんだけど・・・裏切り者ってのは歴史をみても最期が悲惨です。
家来を大切にした徳川家康は裏切った家臣、大賀弥四郎を「鋸引きの刑」にしました。
アメさんも見せしめで厳しいことを韓国に仕掛けてきてます・・・当のウリナラは楽観してるけど。
人気ブログランキングへ とんぼ0523 ←「アメリカはめちゃんこ怒ってると思う・・・」って人は


関連記事
社会、話題CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/05/23(土) 10:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
