まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

高倉健、没後の謎。 故・萩原流行、事故死が法廷へ。 など

2015/05/22 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

佳子様脅迫で43歳の無職が逮捕されました。住所は新宿区大久保。コ、コリアタウン・・・
「国籍を発表しろ!」との声がありますが報道ステーションがスルーなら朝鮮人、叩けば日本人。
21日の報ステがスルーしたので朝鮮人確定!とっても分かりやすい判別方法があった~、
掲示板には火消しと共に新たな誘拐予告や爆破予告が書き込まれています。また逮捕者が・・・
騒ぎの発端は下劣なキムチ記事なんだけどね・・・それじゃあ今週の気になる9連発で~す♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、高倉健、遺骨や墓の謎。養女と親族のプライドを掛けた争い。
2、「宝くじ」売り上げダウン。10年で2割減少。(還元率が悪すぎる・・・)
3、ドローン騒動で15歳少年が逮捕。「ノエル」で動画検索しないでね。
4、故・萩原流行さんの交通事故死が法廷闘争へ。警察護送車との関連は?
5、値上げで客離れ、餃子の王将が減収減益。
6、韓国、野良猫600数匹を生きたまま熱湯で屠殺。(やっぱり猫を食ってたね・・・)
7、マクドナルド、選べるセットメニューへ。実質的な値上げか。
8、トラブル続発、30年間一括借上家賃保証のアパート・マンション経営。
9、こぼれないコップが便利そう・・・

関連記事
週間早や読みCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
