まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人生オワタ・・・ 5/11-5/17

2015/05/18 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

日常生活で割高だと感じるもの1位は・・・NHKの受信料! (,,¬ω¬)ヤッパリ~
2位以下はスマホ・携帯電話の通信料金、電気料金、高速道路、ガソリンと続きます。
どれも馬鹿高いよね。みんな同じこと感じてたんだ・・・すべて既得権益が絡んでるから・・・
先週の回答最多は「なおくん動画流出」でした。今週の週刊誌に詳細が載るかも・・・

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、自撮り無修正動画流出、人生・・・終わったよね? (そうかも・・・
本人は自宅謹慎みたい。早く処分を決めないと勤務先(一部上場)の株価にまで影響が・・・

2、熱々のご飯と冷めたご飯、好きなのは?(熱々のご飯~⇒ 84%、冷めたご飯~⇒ 16%
冷やご飯ダイエットを始めてる人も多いようです。夏に向けて良いかもしんないね。

3、これで迷わない! 安保法制 (参考になった!
正体を隠さずに反対するようになりましたね。プロ市民がテーハミングで太鼓叩いてる・・・

4、アメリカが本気出す? (参考になった!
強気の中国ですがこのままだとフセインと同じ運命かな。引き返せないだろうけど・・・

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:

こんばんは、あらためてムカついてきました!!NHKの受信料!! スマホや携帯も高いですが、出始めの頃を思えばかなり安い??でもあの頃は必需品じゃなかったからなんともいえないですが・・NHKは酷すぎる!!もうテレビなんて必要のない時代が来てるというのに・・ 受信料に見合う価値がなさ過ぎ!!お金払ってまで存続してもらう価値なし!消えてほしい・・
マキロン #-|2015/05/18(月) 22:23 [ 編集 ]
マキロン さんへ
NHKはね・・・どう考えてもサービスの対価としては高すぎますよね。
行政サービスと同じで3倍ぐらいのお金がジャブジャブ使われてると思います。
強制徴収って手法が既に時代遅れで何とかしなけりゃいけないんですが、
色んな利権が絡んでるのでなかなか進みませんね。
一般消費者の選択の自由を蔑ろにしてます。
共白髪 #-|2015/05/19(火) 07:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
