まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

これで迷わない! 安保法制

2015/05/16 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

安全保障関連法案だけでやたらと騒々しくなってますね・・・また朝鮮左翼かよ~、
数本の法律だけで日本が戦争する国にはなりません。肝心なのは実際にどう運用するかです。
「アジアの国々が猛反発!」とか報道してますが騒いでるのは反日の支那と上下朝鮮だけ・・・
他のアジア諸国、欧米各国、オセアニア・南米各国は歓迎してます。支那の抑止力になるからね。
多国籍軍への後方支援は憲法違反です。これはイラク派兵の際、司法が「ノー」と判断してます。
今回の諸法案は日米安保と国連安全保障の枠組み下における極めて限定的な場合のみね。
「徴兵制が復活する!」っていう声もありますが、ふた昔前じゃあるまいし・・・
近代兵器は超ハイテクなのでアホや馬鹿では扱えません。優秀な人しか必要としないのよ。
誰でもかれでも強制徴兵すると韓国みたいに軍隊内で兵士が銃乱射することになります。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
何がどうなるのか不安になった時は・・・簡単に判断できる方法がありますよ!
これからも色んな法案が出てきますが『朝鮮民主が反対』してれば国民にとっては良い法案です。
これ分かりやすくない?民主党なんて嘘しか言わないでしょ、あいつらが反対したら賛成してね。
大震災の時、フクイチを爆発させて放射能漏れがあったのに周辺住民を避難させず見捨て、
議事録を破棄して証拠隠滅を図ったり、尖閣の漁船衝突の動画を国家機密にして隠蔽したり、
沖縄の日米密約を岡田外相(当時)が暴露してアメさん怒らせて日米同盟をガタガタにしたり、
円高を放置して国内産業を壊滅状態に追い込み下朝鮮の好景気にだけ貢献したり、
在韓日本大使館の前に嫌がらせの売春少女像を建てられてもとっても緩い対応しかせずに、
下鮮を調子づかせアメリカその他で次々に量産型建立を許す原因を作ったり・・・
迷ったら民主党の対応を参考にしてください。真逆の選択が日本と世界にとって正解です。
人気ブログランキングへ とんぼ0516 ←「参考になった!」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。