まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アメリカが本気出す?

2015/05/14 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

アメリカが中国に本気出すかも・・・米軍が南シナ海に派遣を検討してるらしいのよ。
領有権を主張する中共が岩礁を埋め立てて4ヶ月で4倍の広さ(東京ドーム170個分)にしたから、
さすがにこれは見逃せないみたい・・・制海権と基軸通貨はワンセットだからアメさん劇オコ。
12カイリぎりぎりで米艦船を横付けしそう・・・もし間違って中共が一発でも撃ってきたら、
高性能誘導弾で岩礁ごと滑走路を吹っ飛ばすと思うんだ。アメさんは地上戦はやりません。
被害が甚大になるから米世論が許さない。しかし今回は海上戦なので躊躇わずに始めます。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
オバマも2013年に「シリアに軍事介入する」と言って結果としてヘタレた苦い過去があります。
あれで完全に中国に舐められたよね。任期もあと1年半となったので強硬路線に変えたようです。
このままだと「戦後最悪の大統領」という不名誉が残るだけなのでそれだけは避けたいと思う。
アメリカの労働者層はチャイナに仕事を奪われたと思ってるので(実際そうなんだけど)、
強いアメリカを演出する必要もあります。ロシアやEU諸国(特にイギリス)の牽制にもなるし・・・
ISIS(イスラム国)やイスラエル、他の中東各国もどうなるか見てるだろうし。
これで支那国内の民主化運動が活発化して内部から静かに瓦解してくれるのが理想かな。
どうやって個人主義の13億人をソフトランディングさせるんだろうね。シナリオはあると思うけど。
人気ブログランキングへ とんぼ0514 ←「参考になった!」って人は

▽プレゼント情報
ミュゼコスメ サンプル 全員 ※会員登録必須 http://museecosme.com/
創味シャンタンDX500g 10000名 http://premono.yahoo.co.jp/

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
政治CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。