まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ざっくり・・・AIIBのカラクリ

2015/05/05 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

今日は、もし参加すれば日本の血税が使われるアジアインフラ投資銀行(AIIB)のカラクリです。
AIIBの本部は北京、総裁は中国人、理事は常駐せずに出資国による財務監査はなし。
こうなるともう中国の思うがまま。4年前の中国高速鉄道の脱線事故では事故車両を埋めました。
みんなが見ててもヘッチャラでああいうことをやるのが中共ルール。見えなきゃ滅茶苦茶。
もし間違って日本や米国が参加してくれれば濡れ手に粟。どうなるかというと・・・

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
「東南アジアにビッグな港を作るから日本は5000億円出せよアル」 ←こういうケース。
AIIBが貸し出すインフラ事業の融資・決済は人民元にすると明言してます。
これで人民元がドル・円に換わります。流通貨幣が人民元なので工事するのは中国企業が主体。
環境に無配慮で工事が進むわけですが今まで通り労働者は中国本土から連れてきます。
不動産バブルが弾けて建設資材の余剰在庫を抱えてるのでこれも中国本土から運び込んで、
雇用と資材はすべて支那製。外資が逃げて傾いた中国経済の救世主となることでしょうね。

工事関係者が滞在すれば中国人だけのコミュニティができます。これでミニ・チャイナ形成。
同様の手法で東南アジアの湾岸地域を押さえていきます。人民元の経済域拡大にもなるので、
気がつけば国際通貨に・・・こうなるとドルに代わって人民元に基軸通貨の座も見えてきます。
融資物件が不良債権化すれば「その港は中国が借り上げるアル」、数年後には軍港化・・・
他人の褌で海と通貨(経済)を手に入れようとするのがAIIB。アメリカに取って代わる気満々。
中国はお馬鹿でさ、こんなのをアメさんが許すわけないのに・・・やっちゃったね。
人気ブログランキングへ とんぼ0505 ←「参考になったよ~」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
社会、話題CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。