まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

強い男・・・ 4/27-5/3

2015/05/04 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

ちょっと早いけど「かしわ餅」をいただきました。熱いお茶をすすりながら・・・
老いを感じるようになった夫婦なんだけど、思えばこういう時間がなかなか無かった。
互いの体を気遣いながら口数少なく過ごす時間も良いもんです。喧嘩しないようにしよっと。
先週の回答最多は「今井雅之の末期がん会見」でした。大勢の人が感心してます。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、俳優・今井雅之は、とんでもなく強い男だよね? (そう思う・・・
オラオラ系が強すぎて好きな俳優ではなかったんだけど・・・今は思いっきり応援してます。

2、中国、実はお金が無いって知ってた?(知ってたよ~⇒ 29%、今、知った!⇒ 71%
中国政府は安倍総理の米議会演説の批判をしてませんよね。この辺が狡猾すぎる・・・

3、アジアの平和を乱してるのは中国だよね? (だよね~
枢軸国に刻一刻と近づいてますね。これが時代の流れっていうやつなのかな・・・

4、価格.comで最安を調べますか?(価格.com で調べるよ~⇒ 83%、見ないよ~⇒ 17%
価格.comを参考にする人が多いようです。送料含めた最安価格だともっと見やすいのにね。

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
