まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

今井雅之、命の会見

2015/05/02 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

俳優の今井雅之が末期がんであることを告白しましたね。衝撃的でした。
抗がん剤の副作用がかなり酷いみたい・・・痩せて皮膚の色も変わって別人のようでした。
きっとね・・・記者会見なんか出来る状態じゃなかったと思うんだよね・・・
出世作でもある主演舞台『THE WINDS OF GOD』の降板報告をどうしてもしたかったのかな。
彼の話を聞いてて思ったことは、金が無いとか仕事がどうとか家庭がどうかなんてのは、
とっても小さな、それでもって贅沢な悩みなんじゃないかって・・・

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
人ってのは誰だって死ぬんだけどさ、心のどこかで死は遠くにあると言い聞かせて生きてます。
元気に過ごしていたのにある日突然、自分の寿命を告げられたら・・・察して余りある・・・
財産や地位ってのは有るにこしたことはありませんが“死”の前にはあまりに無力です。
彼は自分の弱さや死への恐怖も願望も、包み隠さず語っていました。強い人だよね。
気力と体力で超えられない悔しさがあるんでしょう、病に抗え切れない無念さが滲んでいました。
病気に苦しんでいる人、病気以外で苦しんでる人たちへの彼なりのメッセージだと思います。
「俺は生きるからお前も生きろ!」っていう叫びが胸の深いところまで届いた。震えたよ・・・
もし世のなかに神や仏がいるのなら彼の命の時間を出来るかぎり紡いであげてほしい・・・
▽俳優・今井雅之は、とんでもなく強い男だよね?
人気ブログランキングへ もぐら0502 ←「そう思う・・・」っ人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
