まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

世界の海はアメリカのもの・・・ 4/20-4/26

2015/04/27 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

千葉の18歳少女殺害は生き埋めにされた可能性が高いんだってね。恐ろしい~、
「殺してない、頼まれて埋めただけ、死ぬとは思わなかった」 ←こんなこと言うんだろうね。
金銭トラブルが原因みたいだけど面倒に遭いたくなかったら借りるのも貸すのもしちゃダメかも。
先週の回答最多は「世界の海は誰のもの?」でした。たまにはお堅いことも書かなきゃね。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、世界の海はアメリカのものだと?(今、知った!⇒ 93%、知ってたよ~♪⇒ 7%
世界のあらゆる海域に原潜を出せるのはアメリカだけです。莫大な海軍費を掛けてますから。

2、基軸通貨と海の支配 (参考になった!
今週も続きを書きますが軍事・経済戦略として次の局面を迎えようとしています。

3、エッチサイト詐欺、簡単にお金を払いすぎだよね?(だよね~
騙し取った金を資金に次の詐欺を考えるので、初歩的な詐欺の被害者は減ってほしいよね。

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
