まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

米倉涼子、モラ夫の反撃。 上重聡アナ、退社Xデー。 など

2015/04/24 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

FC2の創業者親族が逮捕されちゃいましたね。まだ続いてたんだ・・・
わいせつ行為の生ライブってのが問題になってるみたいですが狙い撃ち状態かもね。
FC2内の広告が消えてるしちょっと心配してんだ・・・ブログが消えないかと・・・
不安を吹き飛ばす今週の9連発で~す♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、米倉涼子、モラハラ夫の反撃が近い? 「手記」が飛び出す可能性。
2、バチカンとトルコの対立・・・法王のアルメニア人「大虐殺」発言に猛反発。
3、中国不動産大手の佳兆業、ドル建て社債で債務不履行。(はじまた・・・)
4、日テレ上重聡アナの「退社Xデー」、 裁判沙汰で四面楚歌。
5、健康保険また赤字。8年連続、経常赤字が1429億円に。
6、マック販売不振、世界に拡大。1―3月期の純利益3割減。
7、フォルクスワーゲン、トヨタを抜き世界販売台数トップに。
8、理化学研究所、高強度レーザーによるスペース・デブリ(宇宙ゴミ)を除去。
9、猫の高級トイレ「ModKat(モドキャット)」がオシャレらしい。

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
週間早や読みCM:4
コメント:

こんばんは、6のマクドナルド、私の行動範囲だけで4件閉店してます。マクドナルド世代?なので・・なんか寂しいです・・
9の猫トイレ、情報ありがとうございます♪
よさそうだけど、高いわ・(汗)
マキロン #-|2015/04/24(金) 20:59 [ 編集 ]
マキロン さんへ
天下のマクドナルドも沈む時はいっぺんでしたね。
うちの近所はどうなんだろう・・・
無くなると女房殿が寂しがるんだよね~
共白髪 #-|2015/04/24(金) 21:07 [ 編集 ]

自分も猫トイレ話題に食いつきます!
この商品既にチェックしてたしてたw
…値段よりも…うちは無理だな~と思った点→
高齢猫さんって足腰が弱くなってくると段差の高いトイレへ上がりたがらないんですよ…
老老介護というかニャーニャー介護問題は今後も思考必須です><

先日の海を制するものは…の記事!
なるほどなるほど…と思いました!
スペイン無敵艦隊も破れたのちはイギリスがヨーロッパ支配したんだっけなぁ…と感慨深かったです^^
P@ #-|2015/04/25(土) 11:18 [ 編集 ]
P@ さんへ
科学がこれだけ発達して情報が溢れてるのに、
猫トイレはあんまり進化してませんよね。
猫砂はやたらとホコリが立つしホコリが立たないのは猫が用を足さないし、
段差のないニオイのないホコリが立たない画期的な新型が出来てもいいような気がするんですが・・・

海はもうちょっと続くんですが、
世界情勢の大きなひとつの側面にはなっていると思います。
これを考えていくと、やっぱり朝鮮半島は要らない子になります。
共白髪 #-|2015/04/25(土) 16:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
