まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

無理して仲良くするのはイヤ・・・ 4/13~4/19

2015/04/20 09:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

エボラのニュースを見なくなったので調べてみたら・・・依然として深刻でした。
リベリアは感染者が減ってきてるようですがシエラレオネ、ギニアは新規の感染者増加・・・
まだまだ油断は出来ないようです。特効薬が早くできると良いんですが・・・
先週の回答最多は「反日教育の隣国との関係」でした。お互い関わらないのが一番だよね。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、反日教育の隣国と、無理して仲良くする必要はないよね?だよね~♪
ずっと悪口と嫌がらせばかりされてたので・・・多くの人が隣国を大嫌いです。当然かな。

2、ギックリ腰になったことが?(ある・・・⇒ 56%、ないよ~♪⇒ 44%
腰は本当に大事だよね。腰に重心を移すとまだ痛みます。一週間では治らない・・・

3、部屋のカーテン、年に何回洗います?(年に3回以下⇒ 93%、年に4回以上~♪⇒ 7%
キレイにしてる人がいますね~、きっと貧乏ではないと思う。この差か・・・

4、「やった~♪ラッキー」と思うことが?(たまにある・・・⇒ 92%、あんまりない・・・⇒ 8%
ラッキーだと感じたら次も手堅く慎重に・・・そうするとまた幸運が舞い込むみたい~♪

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
みんなの考えCM:4
コメント:

お体(腰)はどうですか?御自愛を・・。
ところで前々から思ってたんですが、こちらのランキングは小規模ながら一般の家庭事情を忠実に反映されてると思います。大手マスコミなんかが発表してるのは都合の良い回答を得れるようなアンケートとか、ある意味微調整してるんじゃないの?って怪答wばかりで・・。
それと嫌いな人って、相手も自分のこと嫌いなこと多いですよね。なので隣国さんもわかったらっしゃると思うんですが、よほど面の皮が厚いんでしょうね~だってはっきり言って隣国だけでなく世界中から嫌われてる国ですからねww
喰らう #-|2015/04/20(月) 16:36 [ 編集 ]
こんばんは!
ジョージア「EUROPEANシリーズ体験キット」
私も当たったよー。
同居人への貢ぎ物ですw
安服三昧 #-|2015/04/20(月) 21:48 [ 編集 ]
喰らう さんへ
ありがとうございます!腰は・・・なかなか良くならなくて・・・

このブログのアンケートは回答してくれる人たちが正直に、
何の思想的バックボーンなしに答えて頂けるので、
一般の人の今の考えにかなり近いと思ってます。
また・・・設問に細工して欲しい回答傾向を得ようともしてないので、
この辺は大手マスゴミとは一線を画してます。
あいつらは自分たちの都合のいい数字が出るような設問しかしません。
回答の順番を変えたり先頭に余計な一文をつけて刷り込みを行ってから回答させたり・・・

お隣は完全に国ごと精神病棟になってますね。
薬を飲んで治療しようともしないので症状が悪化していくばかりです。
ありゃあ、完全にオワコンですね。
共白髪 #-|2015/04/20(月) 22:45 [ 編集 ]
安服三昧 さんへ
おめっとさんでした~♪
うちも今月は絶不調だってので久しぶりの箱物~、
この重さでこの大きさ・・・待ってたのはこれ!
共白髪 #-|2015/04/20(月) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
