まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

隣同士は仲が悪い ← これが常識

2015/04/15 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

隣り合わせた国同士はどこでも仲が悪い!これが世界の常識、当たり前・・・
領土やら資源問題でどこの隣国同士も揉めてます。EUなんかでも根底の反目は続いてる。
うまくいってるのはアメリカとカナダぐらい?あの二国は運命共同体で例外ですが、
他はどこもダメでしょ。中東もアフリカも南米だって仲良くお手々つないでる国は皆無。
中国なんかは全方向に敵国ばかりで、そもそも友好なんて概念がないように思います。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで

ことあるごとに「隣国と首脳会談が実現してないのは異常」と日本のマスゴミは騒ぎますが、
世界地図を俯瞰的に眺めてみれば、どうってことない日常茶飯な状態です。
アメリカとキューバの関係改善がニュースになってますが、キューバがもし反米教育をしてたら・・・
アメさんは自分たちを敵だとしている国に見向きもしないでしょうね。今の対北朝鮮みたいに。
韓国と中国は反日教育で数十年突き進んできました。もう手遅れの基地外レベルに達してます。
たとえ国が滅んでもこの路線は変えないね・・・日本政府もやっと幻想から醒めたみたい・・・
恨みと賄賂の横行は国を滅ぼします。そして反日教育のような民族排斥が戦争を起こします。
「韓国が嫌い、中国が嫌い」とか言うとあちらの人たちは「差別だ!ニダアル」とか言うんだよね。
我が身を鏡に映し見るってことをしないんだ。まったくもってタチが悪い・・・
▽反日教育の隣国と、無理して仲良くする必要はないよね?
人気ブログランキングへ もぐら0415 ←「だよね~♪」って人は

人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
関連記事
社会、話題CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/04/15(水) 14:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。