まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

あなたが嫌い・・・ 33人の法則

2015/03/31 10:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
誰だって好きな人もいれば嫌いな人もいますね。100人に会うと苦手な人が3人ほどいない?
遺伝子情報にも組み込まれてるので100人のなかに3人くらいは「どうも・・・」って人が。
約分して凡そ33人に1人は自分にとって苦手な人がいるってことになります。逆もまた然りだと、
33人の他人がいれば1人くらいはあなたのことを嫌いだと思ってる割合になりますよね。
今日はアンチ(反・あなた)の割合が33人の単位で凶暴化してくっていう法則?です。

ブログ村 借金・借金苦 ←叩かれやすいかも・・・

1、あなたのことを33人に1人が嫌い。(1/33)
2、あなたを嫌ってる33人に1人が敵意を抱いている。(1/1089)
3、あなたに敵意を抱いている33人に1人が攻撃的である。(1/35937)
4、あなたに攻撃的な33人に1人が実際に行動に移す。(1/1185921)
5、実際に行動に移す33人に1人があなたの命まで奪うかもしれない。(1/39135393)

ブログなんかでも1000人の訪問者があれば1人は敵意満々の人がいると云われてます。
この国で殺人の被害者は1日で約1人。それらと比べてもまあまあの数字じゃないかな。
だから何だということでもないんだけど、人のやる事なんてのはある程度は数値化できます。
あなたを殺したいほど憎んでる人がこの日本に3人か4人いても不思議じゃないよね・・・
▽あなたのことを殺したいほど憎んでいる人は?
人気ブログランキングへ もぐら0331 ←「いると思う・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる0331 ←「いないと信じたい・・・」って人は

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
社会、話題CM:4
コメント:

いるかも・・・怖いよ~(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みゆきん #-|2015/03/31(火) 14:46 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
オイラはいるよ・・・あれは間違いなく狙ってる。
緊張感はあるんだけど相手するのが面倒・・・
思い込んじゃってるのはもうどうしようもできない。
共白髪 #-|2015/03/31(火) 20:23 [ 編集 ]

こんばんは、ボディーガード付きは大物の証・・納得です。 超有名人って危険な職業なのかも・・
マキロン #-|2015/03/31(火) 20:45 [ 編集 ]
マキロン さんへ
人の恨みは底知れない怖さがありますね。
オイラなんかでも・・・恨まれてるからなあ~
共白髪 #-|2015/04/01(水) 05:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
