まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

スマホ高すぎ・・・ 3/23~3/29

2015/03/30 10:33
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
油断してたら桜がかなり咲いてきてますね。近所の公園のはもう五分咲きぐらい・・・
花見客が年々少なくなって去年は夜店も数えるほどになってました。財布の紐が固いかな。
先週の回答最多は「スマホ料金」に関すること、右の「昇給、期待できそうですか?」は、
上がりそう~♪⇒ 22%、あきまへん⇒ 78%でした。現実は厳しいね。物価高に心が折れる・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ブログやめちゃう人が・・・

1、スマホに高い料金を払いたくない・・・
スマホ代の平均は半数が7000円以上なんだって・・・年間10万円近いね。恐ろしや~、

2、性の多様性、時代の流れに?(ついていけない・・・⇒ 95%、ついていってるよ~♪⇒ 5%
当たり前みたいにこの手の話題が議論されてますが、よく分かんないよね。
病気か性癖か純愛かの境界を示してくれるといいんだけど、まだ機は熟してないようです。

3、金持ちと同じような心掛けをしてれば運は開いてくると思うんだ。(だよね~♪
お金持ちと逆のことすれば極貧が待ってると思います。心がけだけでかなり変わるよね、きっと。

4、酒癖の悪い人に絡まれたことがありますか?(ある・・・⇒ 50%、ないよ~♪⇒ 50%
半数が酒癖悪い人の相手をしてないんだね・・・ラッキーだと思います。絡むと大変だから・・・

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/03/30(月) 22:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
