まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

SMAP・稲垣吾郎、カミングアウト? 性の多様性

2015/03/25 09:03
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
これも時代の流れ?稲垣吾郎が同居男性・ヒロ君をテレビ初公開、一緒に風呂にも入るらしい
ヒロ君は会社経営者で結婚もしてて奥さんは元タカラジェンヌで子どももいるらしい・・・
二人はチューくらいできるの?」っていう質問に否定も肯定もしないんだよね。これ本物じゃん。
もう何がなんだか分かんないんだけどバイセクシャル(男女可)のホモ寄り?
未知の世界だからこれくらいの理解しかできない。幸せそうなカップルなんだけどね・・・

ブログ村 同性愛・ビアン ←女性も多い、人気もある・・・

男の金持ちは女に飽きて・・・男に目覚めるとか聞くけど、あれなのかなあ~、
性同一性障害は病気なのは分かる。同性愛は熟女やロリ好きと同じで単なる性癖じゃないの?
「性の多様性を認めないのは差別だ!」って言われれば「アリですよね」と言うしかないけど、
これって全部の性癖を認めることにはならないんだろうか?ロリも熟女も?それで少子化?
おじさんは頭が古すぎて自然の摂理と違うってのが念頭にあってどうにも理解できない。
もし自分の息子が「愛する人です」って言って男を連れてきたら・・・卒倒すると思う。
▽性の多様性、時代の流れについていけますか?
人気ブログランキングへ もぐら0325 ←「ついていけない・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる0325 ←「ついていってるよ~♪」って人は

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:8
コメント:
またまたお久しぶりです~
私はノンケですが、ゲイの友人はけっこういるほうなので差別はしてないと思うんですが、私の考え方を書かせてください・・・一般生活がおくり難い状態で病気(体や心の)だと思うので、性同一性障害も性によって一般生活に支障があれば病気(障害)だと思います。なので同じタイプでも、その人の生活環境や性の受け取り方で病気かそうでないかになってくると思います。ですが、性同一性障害と「障害」と書くので異常っぽいイメージが強いですね。それから男と女で対(交際や結婚)だというのは誰が決めたのかと考えると、単純に子孫を残せるかどうかだと思います。人間も動物なので、その進化過程上子孫繁栄できない同性愛は排除されてきたんだと思います。なので私の中では同性愛は「そういうのもありえる」って程度のもので、たまたま私はノーマル(←この言い方もヘン?)だっただけだと思ってます。稲垣吾郎さんの番組は観てないですが、あれはそういう番組のほうが面白いので誇張してるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?最後に・・一般にゲイの方のイメージ(オネエ言葉など)なゲイはそれほどいないと思います。TVではキャラクターを作ってたり、また好みってのがあるので男性なら誰でもいいってのもないはずです。外見上普通の方多いし、わからないだけでクラスに一人はいたはずです。強いて言えば、フェミニン的繊細な方が多いのかもw?
喰らう #-|2015/03/25(水) 14:56 [ 編集 ]

性同一障害も同性愛も認知症も 脳障害の一例じゃないか?と考えています。
熟女(老年女愛含む)幼児愛も…障害の一種だとすれば…個人的にも腑に落ちます。
(但しこちら二つは元々の先天的脳障害ではなく…後付契機でそうなったのかもしれませんが。例えば契機が『辛かった時期』に現状から離脱出来かつ至福を感じた事例に特化して執着した結果じゃないか?と。)

この話が話題になる度に『脳内(の伝達経路)』についてはまだほとんど解明されていないんだな~と痛感します。

ところで!!!
一番の問題は「性の多様性を認めないのは差別」という話。
コレは別モノだと思う!
性が多様化しているのではなく『露呈した』だけで
性の多様化=フリーダム(という名の自称ノンポリ上げw)=保守否定!ってスリカエされてる気がしてならない。
またそういう問題に『便乗して』イカにもごもっとも!と世間をコントロールしたい輩が潜んでいる感じを受けます。
本気でLGBTで悩んでる人々は「性の多様化」という部分じゃなくて
そういう「存在も居る」という部分を認めて欲しいだけなんじゃないか?と思います。
そう考えると…先日の某渋谷区のカップル証明の件も
「正しいホンモノ(の、脳障害)」の皆様達にとっては
…ドコかの団体のダシにされてる感満載の…モヤモヤする話なのかもしれませんね。

脳障害…と表記して不快になる皆様がいたらゴメンなさい。
単なる『嗜好』だと説明が出来ないので!『障害(病)』という捉え方にて述べさせて頂きました。
P@ #-|2015/03/25(水) 18:34 [ 編集 ]

こんばんは、ゲイとかホモって何故かイイ男に多いような??日本人には少ないと思ってたのですが、最近欧米化してきたのかな??
堂々してますね~(汗)
マキロン #-|2015/03/25(水) 20:46 [ 編集 ]
喰らう さんへ
ちょくちょく拝見させてもらってます。お元気そうで。
同性を好きになるってのを病気っていう括りなら理解しやすいんですが、
他には脳や環境ホルモンの影響とか・・・
男が男に、女が女に憧れたりするのはあると思います。
時には擬似的な恋愛感情を抱くのかもしれません。
ただこれが、好きになるのがいつも同性となると、
それはただの性的嗜好なんじゃないかと思ったりして・・・

若い頃にカマちゃんの二人組に本気で狙われた場面があって、
仕草や形は女性に似せても性欲と力は男でね。
恋愛とか心とかそういうのではなく、あいつらただの性のハンター・・・

それから時代は過ぎて同性愛に関しても世の中が寛容になりました。
別にその人たちを否定するつもりはなくて、
多分、子孫繁栄の男女の恋愛として遺伝子に組み込まれてるのが、
いくつかの割合で同性を好きになるように配列されてる・・・
こんな感じなんですが、自然の摂理とは違う。
人間の倫理や自然の摂理と違うものを全て受け入れるのは難しくて・・・
それこそ遺伝子に組み込まれてる「同性は恋愛対象外」っていう部分が反応してる気がして。
まあ・・・難しい・・・
共白髪 #-|2015/03/26(木) 08:21 [ 編集 ]
P@ さんへ
脳やホルモン、遺伝子の悪戯で同性を好きになるっていうのなら、
これならとっても理解しやすい。
表現は適切じゃないかもしれませんが、どんなものにでも異種ってのはある。
恋愛のひとつの形としてそういうものがあって、そういう人たちはいる。
ただこれが、恋愛感情を元にしてるか性的嗜好なのかが分かりにくい・・・
ロリや熟女好きと同じ線にあるような気がして・・・
そうなるとやっぱりおじさん的には変態の括りに入っちゃう。

差別を幟にしてる人たちが、うまく利用してる気がしてなりません。
社会的少数者は尊重されるべきだとは考えますが、
パブリックを乱す権利や主張は慎むべきだと思います。
社会は病気に対しては寛容ですが、単なる性癖に対しては厳しい目を持ってます。
なんなんでしょうね。このモヤモヤは・・・
静かに秘め事のようにしててくれれば「ああ、そうなんだ」と思えますが、
「差別だ、我々に権利を!」とか言われちゃうと、
(おいおい、ちょっと待て)・・・こんな思いになります。
共白髪 #-|2015/03/26(木) 08:48 [ 編集 ]
マキロン さんへ
たまたま目に入る雑誌の表紙なんかはイケメンの人が多いようですね。
どれもパンツ一丁だけど・・・

吾郎ちゃんなら言ってもありなのかな・・・
それにしてもオープンになりましたね。ついていけない・・・
共白髪 #-|2015/03/26(木) 08:51 [ 編集 ]
この様な難しい御題に食いついてスミマセンw
(しかも長文毎度スミマセン><

モヤモヤ感…各々諸々に違和感を感じる向きは多い話題です。
共白髪さん自身が性欲な二人組みに襲われたエピソードお持ちとの事なので…そりゃもうね、ソレだけで嫌でしょう。(御無事で逃げられ良かった!)
そういう現実に逢った皆様にとっては何なんだこの話題!って事になってるのは申し訳ない。
(似た案件が少ない事を祈るしかないです><

モヤモヤの実情は
『幟』の裏を感じている皆様(私もソレに含まれるw)が居る事実がまず一つ。
もう一個は!共白髪さんが危惧する『理由には関係なく単なる性癖という嗜好だけの奴等がいるかもしれん』との境界線が曖昧…なせいでしょうね。
境界線はジャッチ難しいです。

違う話だけど!こんな例を!
ママになっても綺麗でいたいの!
だからヘソ出しおっけーじゃん!
行けてるよね!おしゃれだよね!それなのに!
ソレ批判されるの差別差別!
綺麗になりたいのに差別!
…と叫ぶママS…居ますよねw
こんなの見た感じと近いモヤモヤ感ある。
コレも一種のスリカエですが。頭痛いw

>静かに秘め事のようにしててくれれば…
その通りだと思います。
但しその…境界線が曖昧な点で本気の障害の皆様からすれば…やはり自己の存在が有るという事だけは認めて欲しいから…ソレはソレでモヤモヤするんでしょうね。
P@ #-|2015/03/26(木) 18:59 [ 編集 ]
P@ さんへ
カマちゃん二人組は・・・あれは性獣でした。
トークの達人ではあるんですが面白がってると犠牲になります。
オイラは無事逃げたんですが見知らぬ人が多分犠牲に・・・

性癖と純粋な同性愛との違いがどうもよく分からない・・・
この辺が曖昧でどこ基準?ってのを誰も示そうとしません。
ド変態にまで寛容を求めるのはかなり違うような気がしてます。
マイノリティ重視でパブリックが損なわれるのはいただけません。
「差別」って言葉を使うやつが大嫌いで、
疑問や非常識があったとしてもすべてこの二文字でかき消されてしまいます。

よそとは違う恋愛の形を社会全体は認めてるとは思います。
多様性をもった社会になりつつあるんでしょうね。
個人的には「静かにしてな、誰も邪魔しないから」って感じかな・・・
共白髪 #-|2015/03/27(金) 08:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
