まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

スザンヌ、離婚原因は不倫。 村長が私を奴隷のように。 など

2015/03/20 09:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
当たり前だけど略奪婚ってのはうまくいかない・・・末路は哀れなもんです。
天に唾しちゃいけないんだよね。色と金には気をつけてます。どっちも縁遠いけど・・・
雨ニモマケズ風ニモマケズ、今週の9連発で~す♪

貧乏・生活苦ランキング ←離婚が多い・・・

1、スザンヌ離婚、夫・斉藤和巳の浮気が原因か。お相手は有名プロゴルファー。
2、クレジットカード業、取扱高6.2%増 38ヶ月連続で増加。
3、ベネッセ、また個人情報流出。業務委託先の契約社員が持ち出す。

ブログ村 セクハラ・パワハラ ←ひどいのがある・・・

4、宮城県大衡村、村長が女性職員にセクハラ行為。性奴隷の誓約書まで。
5、ストーカー被害、2万2800件で最多を更新。
6、一生行くことはなさそうな都道府県ランキング、1位に佐賀県。
7、大津いじめ裁判、自殺の中学生遺族と市が和解。元同級生はいじめを否定。
8、公立学校教員、わいせつで過去最多の処分数。増え続けるロリコン教員。
9、「おにぎらず」が人気。レシピ本も。
 

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
週間早や読みCM:3
コメント:
(多分自分だけでしょうがw
先日の『水引き』の記事と同じ感覚を持ってしまう『おにぎらず』の件。
(※感じ方には個人差があります。)
ソコ、気にするかぁ?!~と世間から言われそうですがw
御握りは『握るから』良いのであります。
手で握る事に意味があるのでございます。
やらないで文句言うのもアレなんで…一応御握らずも作ってはみましたが(@@;
…なんていうのかなぁ…
『気(心)が入ってない』と思う。
利便だけの携帯食だな~って思います。
異議は認めます(苦笑w
P@ #-|2015/03/20(金) 12:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/03/20(金) 17:50 [ 編集 ]
P@ さんへ
少々カッコウが悪くてもおにぎりはやっぱり握ってほしいですよね。
おにぎりはギャッと握ることによって、
米粒が空気と触れる面積が小さくなるので雑菌が繁殖しないようですね。
そこに塩もつけるので腐らせないようにした先人の知恵だと思います。

のり屋さんは使ってもらえる海苔の量が増えるので喜んでるみたいです。
うちの女房殿が曰く「海苔の重なる部分が噛み切れないよね」、
「だよね~」とは言っておきました。やっぱり主婦はそこが気になるようです。
共白髪 #-|2015/03/20(金) 19:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
