まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

スーパーで半額

2015/03/19 10:03
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
スーパーに買い物に行ったとき清算をして帰ろうと思ったら・・・「あるだけ半額で~す」の声。
振り向けば『今だけ半額』の大きな張り紙が目の前にボーン!
イートインコーナーで焼きたてのお好み焼きが半額なのよ・・・千載一遇、これは買わなきゃ!
豚玉を買おうとしたらあいにく売り切れ~、嫌いだけど泣く泣くイカ玉をご購入~、

貧乏・生活苦ランキング ←今日もドラマチック・・・

お金払おうとしたら「180円です」とのこと・・・た、たかっ!半額なのに180円もするんだ・・・
オイラの中では120円くらいだと思ってたから「しまった!」と思いながら払ったんだけどさ~、
嫌いなイカは気になりませんでした。殆ど入ってなかったから~、不幸中の幸い?
ペランペランのお好み焼きでも360円もすんだね。スーパーのお弁当と同じような値段なのよ。
半額っていうフレーズは魅力的で大好きなんだけど、買って後悔することも多いかな。
楽天市場で360円を見てみる>>

久しぶりの孫ちゃんの写真でございます。この春すぎると2歳になります。
顔つきもしっかりしてきました。動きも早くって・・・どこかへ出掛ける前の一枚のようです。
孫ちゃん お出かけ

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
生活CM:5
コメント:
こんにちは
いつもコメを残していただき ありがとうございます!

お孫さんがテケテケ歩きまわる姿、それだけで可愛いだろうな
もうすぐお節句もあるし
共白髪さんご夫婦も 何しようかな?って考えてるところでしょうか
なまこ #-|2015/03/19(木) 13:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/03/19(木) 16:19 [ 編集 ]

こんばんは、お孫ちゃん、立ち姿可愛いですね~♪ 孫の写真をアップする気持ちわかります~(笑)
マキロン #-|2015/03/19(木) 20:55 [ 編集 ]
なまこ さんへ
歩きまわる姿が可愛いんだなこれが~♪
お節句はどうするのかな・・・武者飾りはあるようだし、
あんまり要るのはないと思います。
それにアメリカンスタイルのお宅なので、
どっちかっていうとイースターの方かも・・・
共白髪 #-|2015/03/19(木) 21:27 [ 編集 ]
マキロン さんへ
これ、ブログへ載せちゃったけど無断なんだよね・・・
それでもつい載せたくなっちゃう爺心・・・
共白髪 #-|2015/03/19(木) 21:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
